そうだった、そうだった | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

そうだった、そうだった

 

私は愛されている

 

そうだった、そうだった

 

私には価値がある

 

 

もう生まれてこの方長い間

私は愛されていない

私には価値がない

 

そればっかりやっていると

デフォルトでその世界に入ってしまう

で、

「できない」の理由になってしまう

 

そんなの私には到底無理

そんなの私にはできっこない

無理、むり、ムリ。。。

 

そして、それは

相手を拒絶したり、否定したりにもつながる

なんでそんなこと言うの!

私のこと全然わかってくれていない!

で、どうせ私は愛されない

どうせ私は孤独だ

どうせ私は一人だ

の沼へハマっていくガーン

 

エゴはこれまでのパターンを繰り返す

エゴは昔の自分がすき

 

でもさ、今のは私は

今の私で

昔の私じゃない

 

 

それを覚えておこうチューリップオレンジ

 

 

そうだった、そうだった

 

私は愛されている

 

そうだった、そうだった

 

私には価値がある

 

 

愛されてるから

価値があるから

今ここにいるチューリップオレンジ

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

LOVE

ヤショダ

 

 

✦インスタグラムはこちらから▶︎▶︎

 

✦タロットセッションはこちらから▶︎▶︎

 

✦オンライン瞑想会のご案内はこちら▶︎▶︎