楽しみ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

ここ最近、また急に息子の身長が伸びてきました。特に対面で会話する際に目線を下げることがなくなり、対等な目線で話が出来ることに喜びと一抹の淋しさ(可愛かったあの頃を想うと...)が混じり合う複雑な気持ちの一方で、父親を見下ろすくらいに背が伸びろ...と、応援する気持ちが強いのも事実です。


また、このルアーたちの成長も楽しみ😁

雨のなか、ほぼ一日中この2つをローテーションしながら投げ続け、巻いたり、ジャークしたり...

理由は多々あるでしょうけど、テールの方のフックが激しく触れるのでしょうね...フックサークルが多く付いていました。

因みにボディーの方のフックサークルは、こんな感じでしたが、偶然なのかもしれませんが興味深いのはハッキリと見える跡が、其々逆の面であること🤔

肝心の音の方はまだまだですけど、新品と比較したら、もぉ確実にその差は解る程です😆

まだバスのバイトはありませんけど、キチンと合わせ込めるようになれば、それもまた成長過程のひとつとして喜ばしいことです。

勿論、自身の釣りスキルの成長も含めてのことです😊



ヨシ、今日も一日頑張りましょう👍️