焼き魚 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日も飲食ネタ😋


頂き物の魚がメインですが、焼き魚が美味しくてタマランです🤤💕

毎年、福島県在住の先輩が送ってくださる秋刀魚...年々、価格は右肩上がりにも関わらず、欠かさず送ってきてくださいます🙇‍♂️
お礼の電話で「山ちゃん、今年のは痩せててゴメンね~💦」って、申し訳なさそうに仰ってましたが、毎年こうして食せる事に感謝🙏!です。

こちらは嫁さんが、どこぞで購入した柳葉魚ですが...勿論、国産品ではありませんが久々に「美味い!」って感銘した柳葉魚でした。

最後は鮎。
ご近所さんから毎年頂きます。
おそらく地元の河川で捕獲しているのだと思いますが、これまた良型でもって美味しい😋
焼き魚を食す時は日本酒の冷酒ってのが私の定番で、これも頂き物のお酒ですがチョイと辛口ながらも口のなかで柔らかく広がる感じがえぇですね😁

さて、11月となりましたが、今週末までは最高気温も高くて夏日となるようですね💦
これも異常気象?🤔
変な意味で体調を崩さぬよう気を付けましょうね😅


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍