朝来市の美味しいの | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

全日本バスプロ選手権大会初日前夜は、温泉に向かっていた際に目についたラーメン屋(複数軒あったのでググってみて、その中から選んだ一軒)に行ってみました。

ご覧の通り他のお店とは完全に違う佇まい...私的なイメージは焼肉屋さんです😆
当初はお店の看板商品?でもある牛骨ラーメンを食べようと入りましてが...
濃厚魚介ラーメンもあることを知り、しかも炒飯もセットで提供できるってことで即決でした。
牛骨ラーメンは地元でも食べれるので味比較のつもりでしたが、どちらかと言えば豚骨派なので強い興味もなく...それよりも濃厚魚介ってのは久々のフレーズで...所謂リアクションバイトな訳で...😅
で、結論からするとメチャ美味い!炒飯も美味い!ってことで大満足です🎉💯
次回も食べたいメニューでしたよ😋👍

そして初日を終えた夜は、よふど温泉に行きましたので、そこで食べました。
どれにしようかと迷ったので、NO.1メニューでもある唐揚げ定食を食べました。
田畑の多い場所では、お米や野菜や漬物なんかはメチャ美味しいですよね🤗✨
今回も例に漏れず美味しい定食でした😁👍

こうしてみてると、朝からまた食べたい欲が沸々と...😋


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍