ちょっとビックリ! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

友達の誕生日なので、プレゼントに...ってことで、次女が作ったガトーショコラの味見を兼ねてのお裾分け😋

時期的にハロウィンなので、容器の買い出しにと100均へ出掛けましたが、まぁこぉなりますよね😆エエヂャン!
焦げること無く綺麗に仕上がっています。
表面は少~し固くて、中身はシットリで濃厚系です。
中3でもチャチャっとこんな感じの美味しいのを作れるんだと、ちょっとビックリしてしまいました😅
私の2人の姉たちが、ケーキやパンを作るのが好きで、娘らはそれを食べるのが大好きだから少なからずとも、良い意味で大きな影響は受けているようですね😊💯

また作ったときのお裾分けを、親父は楽しみにしておきます😁


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍