Basser...な、一日でした | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

昨日は朝から中学校の文化祭に...10時前に帰宅してバスで駅に移動して電車で広島駅に移動...そこからバスで姪っ子の結婚パーティー会場へと、時間にタイトな移動を久々にこなしましたが...😅💦


今朝は久々に目覚ましの要らない朝として、しかし布団の中ではBasser Allstar Classic 2023のLIVEをダラダラと見てました😆

空腹感を強く感じたところで起床して、天気が良いのでバスプロ選手権で使った寝袋を天日干ししてからの朝食🍞☕️

そこからは過日届いたBasserを読みながらのLIVE鑑賞🤗✨

最終的には1万1000人以上がLIVEを観るほどの盛況でしたね。
釣れない中で引き出してくるところは、さすがプロ中のプロです...若手が活躍して世代交代も短時間で進んでるように見て取れるなか、やはり今江プロは歳を重ねても凄いですね。

そんな中での優勝争いは伊藤プロ...2日目の今日はまさかのNFでしたが、逆に2日目は必要なくとも初日のウェイトだけで優勝できたと言うことであって、やはり本場アメリカのエリートシリーズで活躍するだけあって凄いですね😅

個人的には九州出身の早野プロに優勝してもらいたかったけど...これもまた試練ですかね?
また、梶原プロはパッとしない2日間でしてが2年連続でのワイルドカード優勝から出場だし、今シーズンはTOP50で年間優勝したし...こんな凄い青年と同じ時間に同じ場所に浮いて競えあえる環境に在ることはすごく恵まれてるなと、LIVEを観ながら感じた次第です。

久しぶりに家で休日の日中を過ごしましたが、嬉しいような淋しいような💦

取り敢えず明日からも頑張ります👍✨