結婚パーティー | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日は三つ子の姪っ子ちゃん、長女ちゃんの結婚パーティーでした。

新型コロナウイルス感染症の拡大など、色々あった事もあり、ようやっと本人たちが理想としていた形で祝福してくれる方々をお招きしての「人前結婚式」でした。
嫁さんは仕事、長女は前々から外せない予定、長男と次女は中学校の文化祭と...結局は私一人での参加となりました💦
色々と細かいところまで、参加者と共に楽しめる会として良く考えられたパーティーでした。
また、全員ではないけど、久々に再会できて良い時間となりました。
末永くお幸せに🍀