レンタルボートでは益々重宝 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

全日本バスプロ選手権2023西日本大会では、水位の低下で生野銀山湖の「レンタルボート湖畔」さんのボートを借りましたが、3年前に出場した時よりも電子機器が増えたこともあり...

船首周りはこんな感じの装備具合となりました😅
自家製のバウデッキに架台も取り付ける案もあるけど手狭感も否めず、画像のような納め具合としました。

3年前よりも配線類は多くなったにも関わらず、エレキのセットについては『かなりの時短』と配線に対する『保護の質』が格段に向上しました👍💯
今回、私は2929Worksさんの青色のワイヤーラップを使いました。黄色のワイヤーラップも持ってますが、スタートNo.が青8番ってこともあっての青としました😆

レンタルボートを使う方々も多いと思いますが、是非とも使ってみられるとその利便性に惚れ込むのでは?😍💕


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍