バンド | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

非売品のドライシートマット車中泊用は、1800×600というサイズなので収納する方法を模索していました。


一番最初に思い付いたのは、長さがある物の収納の定番「丸める」ですが...マットタイプは固い場所での使用を目的に、カバータイプの2倍の厚みでスプリングのような二層構造が反発するので断念😅


送られてきた形を思いだし「畳む」方法で思案すると、とても良い結果でした。

嵩張るのはこのマットの利点を差し引いても合格点の範疇です👍🈴

畳んだマットを固縛してる2本の帯は、100均のキャンプ用品売場で発見しました。
使ってる、持ってるって声も聞こえてきそうですが、このサイズのバンドはありそうでない?...サイズ感かと😅

ドライシートマットタイプは、固い場所での使用を前提に設計されてます。
昨日のトーナメントでは友人に私のをマットを貸してあげると、劇的に座り心地が改善されたと気に入られて発注されました。
(エレキ戦なので、キャスティングシートを使わない選手は移動の際に、クーラーボックスやタックルボックスに着座してフットコン操作されてます)
常時、お試し用のマットを持ってますので、お気軽に声掛けしてください🤗✨


ヨシ、今日も一日がんばりましょう!👍