チャプター広島 第4戦KISAKAマーキュリーCUP | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

先週の練習も昨日のプリプラでも、パッとしない釣果...釣れてもノンキーばかりでキーパーサイズが釣れない😥


取り敢えずノンキーでも口を使わす釣りをしてれば、なんとかキーパーサイズが混じるのでは?ってやってみたけど混じらず!


とにかくウェイインしなきゃと、ノンキーが食わない釣りに移行しカバー撃ちをしてると、明確なバイト!

20lb.ラインを巻いた6.9ft.の固いロッドでガチあわせしたら、ボートまでぴょ~んって飛んで来たギリキーパーサイズのバス😅


これでウェイイン出来ると、中層の釣りやカバーのストロングスタイルを貫きましたが、中層でもギリキーパーサイズが釣れて2匹でのウェイインとなりました。

443gで19位でした。
29名の参加で23名がウェイインということで、何も見えてない中での小さな2匹ではありますが、私には貴重な2匹となりました。


次戦は延期した試合が今月末に開催となり、JB九州と被ってるので一戦欠場確定...

欲を言えば今日の試合はもっとスコアを上げておきたいところだったんですがね😢


これもトーナメントってことで、引き続き頑張ります。