繋げてくれたタックルたち | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

一昨日は、キーパーサイズ丁度のバス2匹でのウェイインでしたが、この可愛らしいバスたちが有ると無いのとでは雲泥の差な訳で...


実力の無さをカバーしてくれる、高性能なタックルを提供してくださるサポートメーカーの各社様には、本当に感謝の念で一杯です。


一匹目のバスは強い釣りにチェンジして、増水で冠水した植物の中にワームをねじ込んで釣りました。

ワームは、すり抜け重視でVAGABOND M.H.C WORMS AIR BAIT 4"を1/2ozシンカーで組みました。
ラインは、微かなバイトを視覚からも確認したくて視認性の良い、SUNLINE Shooter FCSNIPER BMS AZAYAKA 20lb.を選択しました。
炎天下のなか、新婚旅行で行ったフロリダでの釣りを思い出しながら丁寧に撃ち続けました。
ロッドは、VAGABOND ACTIONROD  A/CPSP250XX695   ヘビーアクションのいわゆる棒ですから、ガチあわせしたらバスがボートまで飛んできましたよ😅

2匹目のバスは岬の中層を狙って、改造してるスピンベイトでキャッチ。
ラインは、ルアーの軌道を確認したくて、視認性に長けている、SUNLINE Shooter FCSNIPER BMS AZAYAKA 4lb.を選択しました。
また、ハードルアーをセットしたままでタックルを持ち運ぶ際には、フックが刺さらないよう安全性も考慮して2929Worksのルアープロテクトは必須ですね🤗✨
ロッドは、VAGABOND ACTIONROD A/FWSP210X631  タフコンにおける操作性重視のロッドです。

さて、次のトーナメントは遠賀川です。
仕事を終えて帰宅したら直ぐにガレージに籠り、ボートへの電子機器の載せ替えや遠賀川Ver.へのタックル組み直しなどを進めています。


ヨシ、今日も一日がんばりましょう!👍