小さすぎる... | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

LC0.3をGBカスタム仕様に近づける細工をしてみました。

ハヤブサの瞬貫を今回も使いましたが、さすがに#12ってサイズは持ってなかったので購入しました😅

左側がノーマルで右側がGBカスタム機なんだけど、リアのスプリットリングが小さいようでしたので交換しました。
また、フロントのスプリットリングは一目瞭然でしたのでワンサイズ下のリングに交換しました。
そしてGBカスタムモデルは、アイのリングを使用してないので外しました。
アイのリングについては色々と賛否があるようで奥深いパーツの一つでもあります。

左側がGBカスタム仕様に近づけたもので、右側がノーマル機です。
下の画像、左上のチャートカラーがGBカスタム機で、他3つが今回の細工品です。
マイクロクランクと言われるだけに、ほんとリングやフックが小さくて作業が大変でした😖💦


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍