じゃぶじゃぶ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

遠賀川2日目...日曜日ってこともあって結構な賑わいでした。


天気は良かったのですが、風が強くてなかなかの荒れ具合でした😅

ポイントに入って釣りしてると、ボートが大きく揺らされて、前からも後ろからも波を被りました💦
アンカーロックでピンを狙う釣りをしてると、昨日から使い続けたバッテリーが終~了~😭
2日間持たすはずの予定が...大きな誤算となりました😥
昼過ぎには早々に片付けました。

釣果の方は添付の画像からお察し下さいませ😢