サクサク切れて... | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

土日の北山湖での釣りについては、昨日と一昨日に記した通りですが、その一方で短時間ではありました個人的には心地好く思えた瞬間もありました。

勿論、日常では観ることや感じることの出来ない北山湖独特の素敵な情景もありますが...🤗✨


それは、釣りをしながら目についた所謂、釣り人による放置ラインの回収(掃除)でのこと。

サクサク切れるSUNLINEの鋏、「ラインカットちゃん」を使いはじめてから、ほんと良く切れるので放置ラインの回収は楽になりましたし、心地好く楽しめています😊
勿論、主目的は釣りなので、目的とする魚が釣れると言うこと無しなんですけどね😆
地元のダム湖ほどではありませんでしたが、ここもまたそれなりにありました😅
毎度、第一精工の糸くずワインダーは大活躍です👍
やはりダム湖の場合は2つ持参が良いのかもしれませんね😱


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍