チャプター北山湖 第1戦 サンライン CUP | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日は雨が若干ぱらつく天気でしたが、それは朝のうちだけであって、徐々に回復して暖かい日和となりました。

21名の参加で、バスを釣ってきたのは2名のみ...しかも一匹づつという難しい湖は、今年も変わり無しってとこです😢

ヘラフナや鯉や公魚はたくさんいるのに、何でバスの個体数だけが少ないんだろ?🤔
しかも、釣れてるバスは良型ばかりで小さいサイズは珍しいとも聞きました。
5匹リミットで入れ替えをしていた時代が懐かしいです🥺

表彰式でのジャンケン大会✊✌️✋
ジャンケンに勝って頂きましたが、サポートしてもらっている私が頂戴するよりは他の選手に使ってもらって、感想を聞けた方が有益だと思い、スタート前も帰着後も私の横にボートを着けていた友人に渡しました。
友人のリールには透明なラインしか巻いていませんでしたので...次回、会う楽しみが出来ました😆

しかし、今年もこのダム湖でバスは釣れないのか?...何とか一匹釣りたいところです😥