悩んだ挙げ句 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

電圧降下が早くなってきたバッテリー。
バッテリーに貼ってるラベルから、購入後5年も経過してるなんて、ちょっとビックリ😅
15年以上も前になりますが、三交替勤務してた頃は3日おきの休日はほぼ毎回釣りに行ってましたが、常日勤になった今はそれが叶わず、釣行回数は激減😢
バッテリーの使用頻度が下がっているので、経年による性能の低下でしょうか...

リチウムバッテリーも当然視野に入れて悩みましたが、やはり手の出る価格ではありませんよね~😅
エレキもそろそろ買い換え時か?ってタイミングもあったりで、悩みは尽きませぬ...

そんなこんなで再度ボイジャーバッテリーを購入しました。
送料込みで35,400円であれば、現状においては満足値です。一万円出してお釣りがあった時代は異常だったのでしょうし...😒

よし、今日はメッチャ暑くなるようですが、こまめな水分補給で頑張りましょう👍