満足! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

昨日も、えぇのが釣れました。
54cm.1980g
最初はそんなに大きくないかな~、なんて感じでしたが、数秒後に「これは!」って突進が入り焦りました😅
そしてこちらは、46cmにチョイ足りない1050gでした。
小さいサイズもボチボチと釣れて...しかし、ノンキーサイズなので、ちょっとね...💦
それでもニシネルアーワークスの、エリー95でようやっと水揚げ出来たので、良しとします😊
しかし、おチビさんらのやる気ある食い方には、嬉しくなりますね😄
こちらの詳細も、また後日...

よし、今日も一日がんばりましょう👍