ラバージグ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


昨日、定期購読のBasserが届いてました。
今回の表紙はラバージグ...個人的には25年以上も前にラバージグの釣りにハマり、がまかつのコブラ27などを箱買いして、ラバーをたくさん巻いてきました。
ボートを所有してからは、フリッピングの練習にも熱中しました。
そして、たまたま昨日の投稿にも出てきたO.S.Pですが、設立20周年になるんてすね。おめでとうございます。

現状、チラリと読んだだけですが、なかなかの内容でしたよ。勿論、特別付録O.S.Pのコンセプト付録冊子もね😉

既に今シーズンに使うジグは作成済みですが、今月号のBasser読んぢゃうと、また作りたくなっちゃうかも🤩
ラバーの巻き方も丁寧に解説されてるので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

よし、今日も一日がんばりましょう👍