個性 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


4月から、長女が自転車で登校するので買いに行きました。
学校側の説明会も終わり、特段の指定や指示もなく、それを受けての購入ですが、個人的には焦る気持ちもありました。
新型コロナウィルスの拡大で、中国国内での生産活動が低迷し、自転車のパーツ不足も懸念していたからです😅
結果的には、そうなりつつあるようでした。

自転車のカラーは、女の子らしく白とか赤とかにするのかと思いきや...
黒です!(笑)
マット調の黒もあってカッコえぇ~と、個人的には思いましたがクリヤー塗装してないし、マット調は基本的に触り心地がツルツルしてないので、それが嫌なんだとか...

基本的に私服でスカートを履く事もなく、どちらかというとボーイッシュな感じを好む傾向にあります。
そういうこともあってか?...自転車のキーにチャラチャラ付けたくない派の様で、どうしょうか悩んでました。
冗談でルアーでも付けるか?と、買い物帰りの車内でアドバイスすると「名案!」ってことで採用されることに🤣

ルアーBOXの中を、ヂャラヂャラ物色して選ばれたのがコチラ🙄
OSPのパワーダンク。
しかもシュリンプのマット系カラー🦐
ここでも、個性爆発(笑)

因みに、左隣のリボン調に布を結び付けてるのは、女子力全快な次女の自転車のキーです😁
其々で良いと理解してます(笑)

よし、今日も一日がんばりましょう👍