前日プラ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


明日はJB九州の第一戦です。
雨は10時頃から強くなり始め、今もなお降っています。
昨日は結局寝ないまま...午前一時半頃に出発して、途中2時間ちょいほど仮眠してからの到着、そして釣り🎣

今日は早めに上がって、片付けを済ましてから釣具屋を数件まわりましたら...何かえぇのがあった🤩
Skillful T Flat Wake BIG!! 
早速、明日つかってみる??😁(笑)

現在、TOP50の方々もプラの真っ最中で、夕刻のスロープはこんな感じてした。
今朝は、私たちも含め...でしたので、スロープは大変な混雑でした😅

結構なプレッシャーが魚にかかってるなか、チャプター福岡での前日プラ同様、バスに触れました...サイズは小さいが、貴重な一匹です。
同じポイントで2回もバイトがあり、3回目のバイトは合わせてみたら、この魚でした😊
明日も会えるか?...な?

まだ降る雨が及ぼす濁りと水温への影響、そして明日は晴れる予報です。風向きと強さも気になりますね...

さて、夕飯食べに行ってこよっと😋