初のフル女装 | 有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

昨日、

無事に全公演を終えた

舞台『黒服ドレッサー』






今回は初のフル女装をしました。笑


それも劇中にチェンジするもんだから

大変も大変。

メイクさんとの連携プレイは

見事なものでした。




黒服からの




女装。


日替わりゲストに

日替わりネタ


色々とぶっ込ませていただきました。


いや、作品のためなら

こゆのもやるんですよ?笑

全力ふなっしーとか。


でもね、

本番のあのテンションとアドレナリンがあるからできるんですよ笑













本番後の

女装解いた時は、

マジおかま笑






元々、

アドリブ苦手だし

作り込んだものが一番面白いと思っていますが


こういうのも結構好きです。




関わっていただきました皆様、
応援していただいた皆様

感謝です。
ありがとう。





打ち上げは早々と退散し、

新生活に備えてます。



引越し、荷物も出銭も半端ねぇ、、、






y.arima