LEICAMであるということ | 有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

今年のバースデーに発売した

 

Yoshihiko Arima Photobook

「LEICAM check-in」「LEICAM check-out」

 

 

読み方は「ライカム」と読みます。

 

 

この「LEICAM」とう言葉に、意味はありません。

エロメン卒業、そして次のステージへ。

 

"in"と"out"は

"終わり"と"始まり"を意味しています。

 

「LEICAM」

ようはタイトルに意味を持たせなかったのは、

肩書きや組織、名前には何の意味も持たない。

そんな思いを込めて、決めました。

 

エロメンじゃなくても、僕は僕ですし、

大切なのは

「何を成して、何を伝えるか」だと思いました。

 

これまでとこれから。

新たなスタート。

 

大きな夢の第一歩として、

このPhotobookを送り出しました。

 

 

 

 

y.arima