大事なお知らせ、ご報告 | 有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

って、タイトルにしたら

どれくらいのアクセスがあるものなのか

という実験でございました。











というのも寂しいので、

せっかくだから

女装舞台のお知らせでもしようかと思います。





おれ、

顔なげーな、と思いつつ

初めてここまで女装しました。



ダブルで

二役やるので、

どの公演で僕が女装するかは

当日の本番中しかわからない

僕らもドキドキのシステムです。笑


どちらが女装するかは

お客様次第という

Rexyならではの

めちゃくちゃな設定。



公演毎どちらかか分からないのは

僕らも怖い。



お楽しみに。




y.arima