自転車の鍵を無くして最寄駅から歩いて帰ってきたよっちゃんです♪( ´▽`)暑かった・・・

 

 

 

 

 

 

わたしがよく無くすもの

 

 

 

 

 

 

 

 

・自転車の鍵

 

・ハンカチ

 

・記憶えっ?、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もばらちゃんとショウちゃんとzoomでイベントの打ち合わせ♪偶然3人とも黒のトップスで、画面開いた途端笑った爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

現地参加は満席です飛び出すハート

オンライン参加のお申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

ありがたいことに

今日18時現在でオンライン参加

 

 

 

 

 

 

32名!!

 

のお申し込みをいただいてます!!

現地参加と合わせると42名!!

 

 

 

 

 

 

ありがとう

ございます!!

 

 

 

 

 

毎日数回わたしの世界が震えてます!!

わたしのiPhone、笑

 

 

 

 

 

オンライン参加のお申し込みは7月10日まで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントの詳細↓↓↓

 

ばらちゃん

 

 

 

ショウちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

質問どうぞ♪

友だち追加

 

 

 
■自己紹介

 

 

ABOUT MEブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 

 
ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?

ベルプロフィール
ベル 公式ラインの登録はこちら

 

 
 
 
■お知らせ

 

一緒に超ナリ心理学楽しみましょ♪

仲間になれると嬉しいな(^^)

 

 

ダイジェスト版

 

 

 

 

超ナリ心理学はここから登録できるよ♪♪

 

 

第2・第4の日曜日を担当してます♪ 

 

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪ 

 

 

image

 

 

 

よく読まれている記事合格御礼とご報告
合格HP回復アイテムの鍵はスタンプ
合格する応援、された応援