この前(5/14)、麦で書いた↓↓↓
 
【公式】ナリ心理学・麦

 

 

わたし、第2・第4の日曜日、担当してます

 

 

 

 

 

自己紹介

・よっちゃん
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
           ナリ心理学HP

・関西在住のアラフィフ
・てんびん座のO型

・医療従事者
・大学生NEW

 

 

 

 

 

そこからの〜

 

これまた激アツな企画が飛び出すハート

 

 

 

わたしも観るよ!!

 

 

ともちゃん

 

 

 

 

みもちゃん

 

 

 

 

ショウちゃん

 

 

 

 

 

 

 

フライヤーのインパクトが凄すぎて(笑)

初めて見たとき吹いちゃったよ笑い泣き

ショウちゃんが作ったんだって!なんか、ニヤけながら作ってる姿が想像できる、笑

 

 

 

 

つかみはOKー♪

つかまれたよ、わたし(^^)

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ってさ、

 

 

 

 

 

処世術

 

 

 

 

 

だよね

 

 

 

 

 

人生を楽しむ、

最高の人生にする、

 

 

 

 

 

処世術

 

文字大きくしたらなんか怪しい気配が、笑

 

 

 

 

 

 

わたし今、とある士業のかた2人と連日やり取りしてて、

 

 

 

あっちの役所こっちの役所で書類もらって、

 

 

 

その書類を士業のかたのとこに持って行って打ち合わせして、

 

 

 

この書類が足りない!とかでまた役所に行って、、

 

 

 

 

うん、わたしのHP削られまくり♪( ´▽`)

 

誰かわたしにポーション恵んで🧪

あ、ポーションはMP?!

 

 

 

 

 

 

話し戻して、

 

 

 

 

 

わたしはこれからの人生も楽しむために、

 

いまちょっと気合い入れて頑張ってる。

明日は士業さんと会ってから関東出張よ〜

 

 

 

 

やりたくないことやめるって、非ダイヤさんには超大事だけど、

 

 

 

 

人生楽しむために、やりたくない(めんどくさい)こと頑張ってやることも、時には必要だと思う

 

 

 

 

その、あなたのやりたくないことが何なのか、わたしには分からないけど、

 

 

 

 

ちょっとでも進むように、

 

 

 

 

 

画面のこっちから、

 

 

 

 

 

めいっぱい応援するね!!

 

 

 

 

がんばれあなた♡

がんばれわたし♪

 

 

 

 
 
 ポーションの代わりにスタンプ待ってる(^^)そのスタンプで、わたしのHPは回復するはず❤️‍🩹

友だち追加

 

 

 

 

 

一緒に超ナリ心理学楽しみましょ♪

仲間になれると嬉しいな(^^)

 

超ナリ心理学はここから登録できるよ♪♪

 

 

 第2・第4の日曜日を担当してます

 

 

毎週木曜日を担当してます