「引き寄せが加速してま〜す」と大好評♡
 登録はこちらをクリックしてね♡
 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 
 
 

    成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 




【幸運を引き寄せる最強のサイン!】パンチしてない?

 

 

 

そかっ

 

 

羨ましいって

 

 

そんなことを

言われたんだ・・・

 

 

 

 

放射線技師として

32年余り

 

 

波瀾万丈人生で13回の引っ越し

いろんな地域いろんな人と関わった

いろんなこともあったガーン

 

 

 

人との関わりで

そんな感情になってしまうこと

み〜んなにもあると思うんだプンプン

 

 

 

だからね気づき

 

 

 

みんな自分のこと

わかってない!

 

 

そんな風に

今なら思うんだ

 

 

それはね

 

 

あなたに

チャンスが

来ているから

おめでとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

今までの私なら

 

ハートブレイクあの人ばっかり!」

 

ハートブレイクえこひいきひてる!」

 

 

そんな風に

思ってたんだ気づき

 

 

それは

 

前提として

引き寄せられないアセアセ

 

 

あなたの中で

 

 

引き寄せを

パンチしてるってこと

 

わかってましたか?

 

 

以前の私は

全然わかってなかったんだギザギザ

 

 

 

わかりやすい動画参考にしてね⬇️

 

 

 

それってさ。

いまこの瞬間

試せれているんだよ。

 

人生の中で全ては意味があるんだ照れ

 

 

 

【自分の中の設定】今から変えてしまいましょう♡

 

image

 

 

 

全ての答えは

自分の中にある

 

 

 

あなたの設定は

あなたではわからないから

 

 

潜在意識で

どんな風に

設定しているのか

わからない

 

だから現実にならない

引き寄せできない

 

ここを早く

認識してほしいもやもや

 

そこを気づいて実践した

みほうちゃんの成果報告動画↓

 

 

 

そんな羨ましいって

波動が低いから

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

まさにネガテイブのオンパレードショボーン

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさに負のループショボーン

 

 

 

 

だから

 

 

このネガテイブのループ

 

 

波動低い=引き寄せゼロ

 

 

そんな状態だったんだ

 

 

羨ましい

あの人いいな

私にはできない

 

 

頑張る=羨ましい=さらに頑張る

どんどん周りにばかり目がいく

 

 

 

自分のことで必死

 

 

ハートブレイク余裕がない

ハートブレイクイライラする!

って

 

っこんな状態引き寄せなんて無理・・・

 

 

 

羨ましい

その感情を

受け入れる

そこから始まるんだ!!

 

 

 

 

あなたの心

あなたの気持ちを

なかった事にしてはいけない

 

 

めちゃくちゃ大事だよピンクハート

 

 

たった四週間で

な〜んで

こんなに成果でたのか!

 

 

そこには理由がちゃんとあったんだよチュー

 

 

その理由は3つラブラブ

今からでもできるよ

 

 

 

 

 

 

①悔しい自分もそのまま受け入れた

 

初めはね

 

まだ心が整ってないから

やっぱり

仲間の引き寄せは

羨ましいと思うんだ

 

でもね

 

だんだん

家族のように

朝活で出逢っているとね

 

みんな

応援し合うんだ

 

 

だからこそ

ハートブレイク自分の願い

ハートブレイク自分の想い

 

「自分に戻る場所」

朝活に力を注いだラブラブ

 

 

「まずは自分」

 

 

自分の心

整えるとこから始めよう

 

 

 

 

 

②仲間の引き寄せを心底喜んだ

 

 

 

実は

 

不思議と

信じれるよになるんだ

 

 

次は私の番だって

ワンネスの力って凄いよチュー

 

 

仲間意識

自然に芽生える爆  笑

 

 

すると

どんどん自分の感情を言葉にできる

 

 

私が伝えるだけより

仲間のアウトプット

支えになるんだよ

 

 

自分の中で

どんどん感情が出てくるんだ

プラス感情

引き寄せも加速するんだラブラブ

 

 

 

 

 

③次は自分と素直に行動して待った

 

 

 

家のこと

仕事のこと

家族のこと

 

 

いろんなこと

巡らせると思うんだ

 

 

今のままでいいのか

引き寄せられるのか

心配になってしまうんだ気づき

 

 

そんな時に

仲間がいるんだ!

 

 

 

みんなが

引き寄せてる

どう感じて

どう願ったのか?

 

 

その想いを

前に進んでいる人

信頼できる人に

 

一緒に突き進め

 

あなたは一人ではないラブラブ

 

 

必ず上手くいくから

 

 

 

気づいた時に行動する!

回数を重ねれば

簡単にできるようになるさ二重丸

 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

わずか四週間で!

引き寄せ成功体験!

次はあなたの番です!

 

 

秘訣はたった3つ

 

①悔しい自分をそのまま受け入れた

 

 

②仲間の引き寄せを心底喜んだ

 

 

③次は自分と素直に行動して待った

 

 
 
あなたはもうすでに上手く行っているピンクハート
 
 

引き寄せたいのに

引き寄せられない人の

落とし穴

 

 

 

引き寄せられない設定を

してるってこと

早く気づいてほしい気づき

 

 

 

あとは人に頼る

 

 

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

良い加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
ついに2期募集開始しました
⬇︎⬇︎
 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアラフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡関連動画♡

 

 

 

 

 

♡生徒様成果報告一部♡