「引き寄せが加速してま〜す」と大好評♡
 登録はこちらをクリックしてね♡
 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 
 
 

    成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 

今さら募集します!【リアルランチ会大阪】ご縁のある方きてね♡

 

 

あははっ

 

伝えるの・・・

忘れてた!!

よくあるんだ・・

 

 

↓↓場所

 

6月6日午後0時より

大阪西梅田近く

あと2名

 

ご希望の方は↓

「ランチ会」と下さい!

お席の確保に

お先に現金を振り込んでいただきます!

詳細は後ほど
締め切りは3日まで!

 

 

 

 

では

本題いきましょう!

 

 

またまた

きたー!!

 

 

 

 

どんどん

引き寄せてるねてへぺろ

 

 

嬉しい限り

 

 

 

でもね

 

 

みーんな

初めからできたわけじゃないんだよガーン

当たり前だけどさ

 

 

 

みんな

どんだけ

我慢してきたの

 

 

って思うくらいね

 

 

みんな自分のこと

わかってない

 

 

自分の

感情を出せないんだ

 

 

でも

そんなあなた

おめでとうございますピンクハート

 

 

 

だってまず

 

イエローハート自分のことを認める

 

イエローハート「自分のことをわかる」

 

 

そこから

全てが始まるからね気づき

 

 

そこが

腑に落ちないから

 

 

前提として

引き寄せられないアセアセ

 

 

腑に落ちること

 

無意識で

出来てしまうこと

 

そうなったらしめしめ

 

 

先日の相談会の様子キラキラ

 

 

以前の私も

 

そう設定していたんだえーん

 

 

 

それってさ。

いまこの瞬間

試せれているんだよ。

 

 

人生の中で全ては必然なんだ照れ

 

 

 

【自分の中の設定】今から変えてしまいましょう♡

 

 

 

 

全ての答えは

自分の中にある

 

 

 

あなたの設定は

あなたではわからないから

 

 

潜在意識で

どんな風に

設定していて

だから現実にならない

 

引き寄せできない

 

ここを早く

認識してほしいもやもや

 

 

そこを気づいて実践した

卒業生の優子ちゃんの成果報告動画↓

 

 

 

 

もう自分責めの状態は

やめにしよう!

 

 

そんな状態では

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさにネガテイブのオンパレードショボーン

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさに負のループショボーン

 

 

 

 

だから

 

 

このネガテイブのループ

 

 

波動低い=引き寄せゼロ

 

 

そんな状態だったんだ

 

 

お客様が来なくなった

お金さんが回らなくなった

月末の支払いに振り回される

 

 

頑張る=お客様来ない=さらに頑張る

どんどん余裕がなくなってしまっていたんだ

 

 

それが・・・

 

 

こんな奇跡を引き寄せるんだ

・・

 

つまり

 

 

自分を責め

心に蓋をした

そのままじゃダメだよ!!

 

 

そんなことを
本日の動画で上げてみたてへぺろ

↓↓

 

 

 

あなたの感情

あなたの心

なかった事にしてはいけないよ

 

 

めちゃくちゃ大事ピンクハート

 

 

たった四週間で

な〜んで

こんなに成果でたのか!

 

 

そこには理由がちゃんとあったんだよチュー

 

 

その理由は3つラブラブ

今からでもできるよ

 

 

 

 

 

 

①彼女は覚悟したんだ

 

 

ある講座で

ご一緒した

ご縁があった女性

 

 

その後

zoomで再会

 

 

マインド講座受講したのに

彼女は

なーんも変わっとらんかったもやもや

 

 

そこで

頼まれたんだ

 

 

ハートブレイク人生を変えたい

ハートブレイク本気で変えたい

 

 

「0期の募集は締め切った」

しかし

彼女は諦めなかった

 

 

 

「あれ」

 

仕事のはずの彼女からの電話

すると

コロナで休んだと

結局それから連絡取れず

 

 

数日後

押し切られた!

 

 

 

 

 

 

 

②家族に感謝したんだ

 

 

パートナーさんとのこと

 

 

色々ありよね

 

 

でも

どんな状況でも

 

 

潜在意識的には

全ては自分が作り出しているからね気づき

 

 

いまの状態を

受け入れ

自分の心と対話し続けたんだキラキラ

 

 

 

すると

 

 

だんだん変化していった

 

 

誰にも言えなかった想い

誰にも言えなかった言葉

 

 

 

初めて

こんなこと言えた

これは毎回言われる私

 

 

今まで

誰にも言えなかった

そんな言葉を言う

気持ちを吐露する

 

 

無茶苦茶大切だよね

 

 

 

自分の中で

どんどん言葉が出てくるんだ

negative感情の吐露

引き寄せも加速するんだラブラブ

 

 

 

 

③お金さんに感謝した

 

 

 

お金さんに感謝

 

 

あるお金さん

 

 

支払う

お支払いできることに感謝

 

 

いただく

入ってきたお金さんに感謝

 

 

お金さんは

あなたの一番近くで

ひとときも離れず

あなたのことを応援してくれている

 

 

実は

一番の相棒なんだよねイエローハーツ

 

 

お金さんの

循環の中に

自分がいること

 

 

いつも

意識しながら

生きていこうねイエローハート

 

 

 

 

 

 

一人で

自分の感情を

読み解くことは難しい

どんな偉い人でも

すんごい起業家・実業家でも同じ

 

 

どんな人でも

自分のことは

自分が一番わからないから

 

 

 

 

自分とエネルギーが合う人

 

 

 

同じ想いで

前に進んでいる人

信頼できる人に

 

 

 

必ず

必要なタイミングで

必然的に

出会っていくんだ星

 

 

あなたは一人ではないラブラブ

 

 

必ず上手くいくから

 

 

 

気づいた時に行動する!

一緒にいれば

簡単にできるようになるさ二重丸

 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

 

わずか四週間で!

引き寄せ成功体験!

次はあなたの番です!

 

 

秘訣はたった3つ

 

①彼女は覚悟したんだ

 

 

②家族に感謝したんだ

 

 

③お金さんに感謝した

 

 

 
 
あなたはもうすでに上手く行っているピンクハート
 
 
 

今さら募集します!【リアルランチ会大阪】ご縁のある方きてね♡

 

会うだけで

引き寄せ美人になる

 

 

私もだけど

卒業生・在校生もいるよ

来てエネルギーを感じてほしい気づき

 

 

そして

楽しんで

波動爆上がり〜

 

 

 

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

 

いい加減さハートブレイク

 

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
ついに2期募集開始しました
⬇︎⬇︎
 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアラフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ