「引き寄せが加速してま〜す」と大好評♡
 登録はこちらをクリックしてね♡
 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 
 
 

    成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 

真実はコレだ!【引き寄せたいのに引き寄せられない人の落とし穴】

 

 

やばっ

 

こ〜んな

奇跡の連続

マジで嬉しい・・

 

 

 

放射線技師として

32年余り

 

 

波瀾万丈人生で13回の引っ越し

いろんな地域いろんな人と関わった

いろんなこともあったガーン

 

 

 

人との関わりで

無意識でできてしまう事

み〜んなにもあると思うんだプンプン

 

だからねラブラブ

 

 

みんな自分のこと

わかってない!

自分なんて・・・

 

 

違う違う

 

 

でも

そんなあなた

おめでとうございますピンクハート

 

 

 

 

今までのあなたは

 

ハートブレイク引き寄せできない!」

 

ハートブレイク「引き寄せたいのに現実は変わらない!」

 

 

そんな風に

思っていませんか気づき

 

 

それは

 

前提として

引き寄せられないアセアセ

 

 

あなたの中で

 

引き寄せは

難しいもの

 

そう設定していませんでしたか?

 

 

以前の私も

 

そう設定していたんだえーん

 

 

 

それってさ。

いまこの瞬間

試せれているんだよ。

 

人生の中で全ては意味があるんだ照れ

 

 

 

【自分の中の設定】今から変えてしまいましょう♡

 

image

 

 

 

全ての答えは

自分の中にある

 

 

 

あなたの設定は

あなたではわからないから

 

 

潜在意識で

どんな風に

設定していて

だから現実にならない

 

引き寄せできない

 

ここを早く

認識してほしいもやもや

そこを気づいて実践した

眞奈美ちゃんの成果報告動画↓

 

 

 

そんな自分責めの状態は

波動が低いから

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさにネガテイブのオンパレードショボーン

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさに負のループショボーン

 

 

 

 

だから

 

 

このネガテイブのループ

 

 

波動低い=引き寄せゼロ

 

 

そんな状態だったんだ

 

 

お客様が来なくなった

お金さんが回らなくなった

月末の支払いに振り回される

 

 

頑張る=お客様来ない=さらに頑張る

どんどん余裕がなくなってしまっていたんだ

 

 

 

目の前のことで必死

 

 

ハートブレイク必死だから

ハートブレイク余裕がない

ハートブレイクイライラする!

って

 

っ引き寄せなんて無理・・・

 

 

 

自分を責め

心に蓋をした

そのままじゃダメだよ!!

 

 

 

 

あなたの心

あなたの気持ちを

なかった事にしてはいけない

 

 

めちゃくちゃ大事だよピンクハート

 

 

たった10日間で

な〜んで

こんなに成果でたのか!

 

 

そこには理由がちゃんとあったんだよチュー

 

 

その理由は3つラブラブ

今からでもできるよ

 

 

 

 

 

 

①自分がなぜサロンを開いたのか

 

この生徒さんは

数年前から

ご縁があった女性

 

いつも

先生って慕ってくれていたキラキラ

 

乳がんのセミナー開催の時も

ミスコンに出場した時も

起業した当初も爆  笑

 

いつも

応援してくれたんだ

 

だからこそ

ハートブレイク自分の夢

ハートブレイク自分の想い

 

「自分に戻る時」

ここに力を注いだラブラブ

 

 

「まずは」

 

自分がサロンを開いた理由

 

 

自分の原点

思い出してもらったんだ!

 

 

 

 

 

 

②自分の病気で何を得たのか

 

 

病気=メッセージ

 

 

実は

 

潜在意識

ここからのメッセージなんだ

 

 

そこが読み解けると症状は緩和される

または寛解になる方が多いチュー

 

 

潜在意識を読み取りながら

チャネリングで

お手伝いをしたんだ爆  笑

 

 

すると

どんどん自分の感情を言葉にできる

誰にも言えなかった想い

誰にも言えなかった言葉

 

 

自分の中で

どんどん言葉が出てくるんだ

negative感情の吐露

引き寄せも加速するんだラブラブ

 

 

 

 

③その時に強く思ったことは何か

 

 

 

家のこと

仕事のこと

家族のこと

 

 

いろんなこと

巡らせると思うんだ

 

 

今のままでいいのか

引き寄せられるのか

心配になってしまうんだ気づき

 

 

その時に

あなたならどうしたかったのか?

 

 

 

病気した時

どう感じて

どう願ったのか?

 

 

その時の感情

ハートブレイクこのままでは死ねない

ハートブレイク必ず治してやる

ハートブレイクこの経験を必ず生かしてやる

 

 

その想いを

前に進んでいる人

信頼できる人に

 

感情の吐露をする

 

あなたは一人ではないラブラブ

 

 

必ず上手くいくから

 

 

 

気づいた時に行動する!

回数を重ねれば

簡単にできるようになるさ二重丸

 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

わずか10日間で!

引き寄せ成功体験!

次はあなたの番です!

 

 

秘訣はたった3つ

 

①自分がなぜサロンを開いたのか

=なぜ起業したいと思ったのか

 

②自分の病気で何を得たのか

=上手くいかなかったことで何を得たのか

 

③その時に強く思ったことは何か

 

 
 
あなたはもうすでに上手く行っているピンクハート
 
 

引き寄せたいのに

引き寄せられない人の

落とし穴

 

 

 

引き寄せられない設定を

してるってこと

早く気づいてほしい気づき

 

 

 

あとは人に頼る

 

 

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

良い加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
ついに2期募集開始しました
⬇︎⬇︎
 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアラフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡関連動画♡

 

 

 

 

 

♡生徒様成果報告一部♡