ついに公式LINEプレゼントリニューアル↓
⬇︎⬇︎

     ↑こちらをクリックしてね♡

 

 

   成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 
 

 

 

ついに【公式LINE特典!プレゼント】自己投資1,000万以上を受け取って!父の命日に捧ぐ

 

 

ハートブレイク「頑張ってるね」

 

ハートブレイク「コツコツ努力してるね」

 

過去の私が

ずっと言われ続けて

中学高校の私の長所だもやもや

 

 

だから

 

起業がしんどくなった

 

 

あなたの中で

 

頑張ること=いいこと

って感じていませんか?

 

 

一年前の私

 

実はそう思ってたえーん

 

 

 

頑張らなくっちゃいけない。

コツコツ努力続けないといけない。

 

それを自分に強いていくショボーン

 

 

 

起業がしんどい

最悪

稼ぐこと自体がつらくなったえーん

 

 

 

7回忌父からのメッセージ

 

『自慢の娘」

そうか

無意識の自分に強いてる

まだ自分の中にあったんだ

 

朝から涙した私

 

 

自分の中に

 

もやもやお金さん稼がないと

あしあと認められない

あしあと褒められない

足自慢の娘でないといけない

 

 

 

全てを自分に強いる

空回りした。涙タラー

父からのメッセージにハッとしたガーン

 

 

 

そんなしんどい状態ではさ

波動が低いから

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさにネガテイブのオンパレードショボーン

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさに負のループショボーン

 

 

 

 

だから

 

 

このネガテイブのループ

 

 

起業がしんどい

 

 

ってなっちゃったんだ

 

 

お金さんが回らない

稼げないのは

自分のせいだと思ってしまう

 

起業が辛い=続かない=自分が悪い

こう結びつけちゃっててたんだね

 

 

 

起業が続けられない

のは

 

ハートブレイク忍耐力がな!

ハートブレイク飽き性だ!

ハートブレイク自分に向かない!

って

 

 

なんと悲しい考えなんだ

辛いわな・・・

 

 

 

違うから

ぜ〜んぜん

そんなんじゃないから!!

 

 

 

 

起業続かないこととあなた価値力は

イコールじゃないから

 

 

めちゃくちゃ大事だよピンクハート

 

 

起業続かないことと

あなたの価値は

イコールじゃない!

 

 

起業が続かないぐらいで

あなたの価値が変わるわけでない

あなたの価値が半減するわけでもない

 

 

あなたはあなたが存在するだけで

十分に価値があるキラキラ

忘れないでイエローハーツ

辞めるなんて勿体ない

 

 

 

 

でないと

起業家を見るだけでしんどなって

稼ぐことばっかり考える人生で疲れてしまうからアセアセ

 

 

もし仮にお客様を成約したとしてもガーン

「起業ってしんどい」

そんな風に思っていると

「自分に価値がない」

を証明するような人を

引き寄せてしまうんだギザギザ

 

 

実はね

起業が続かないのは

 

 

実は

 

潜在意識

両親との関係

 

潜ちゃんの仕業

 

潜ちゃんは・・

ピンクハート幼少期の自分

ピンクハート両親との関わり

ピンクハート父との関わり

 

 

だから

潜在意識の読み取り

無茶苦茶たいせつなんだよー

 

 

起業は素晴らしいこと

怖がらないで

 

 

自分の心と向き合う

自分の本音に辿り着く

そんなタイミングかもねラブラブ

 

 

 

 

 

 

そこで

ついに公式LINEプレゼントリニューアル↓
⬇︎⬇︎

 

 

 

これを

毎日の習慣にすると

 

なーーんと

 

みんな

すごい引き寄せ美人になってしまう

カラクリなんだ爆  笑

 

この機会に

一刻も早く

受け取ってねてへぺろ笑い

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

まずは

幼少期の自分

両親との関わり

特に父親との関わり

潜在意識=自分の心と会話する

自分との時間の使い方を見直してみる

 

 

気づいた時にやる!

回数を重ねれば

簡単にできるようになるさ二重丸

 

 

必ず

起業が楽しくて

何か伝えなくちゃってなるさ

 

 

だからさ

 

起業が続かない!

自分の価値がない!

 

 って

自己否定と自信の無さでいっぱいになってるあなた 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

 

あなたはすでに魅力がある
 
 

起業続かないことと

あなたの価値は

イコールじゃない!

ってことを早く気づいてほしい気づき

 

あとは

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

良い加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

・引き寄せの鉄板ワーク5選!

これを知るとスルスル引き寄せちゃうぞ!

 

・「今さら聞けない」これを知らんとヤバい

引き寄せって一体どういうことなん?

 

・教えたくない!引き寄せに必須!

〇〇感覚これぞ最短の潜在意識を読み解き方

 
をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
ついに公式LINEプレゼントリニューアル↓
⬇︎⬇︎

友だち追加

 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアナフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡関連動画♡

 

 

♡生徒様成果報告一部♡