公式LINEプレゼントただいま準備中↓
⬇︎⬇︎

友だち追加

 

  成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 

【生徒さん】『ついつい怖くて人の顔色を見てしまう』そんなあなたはこれが原因

 

 

 

ハートブレイク仕事だからそんなにしてくださるのか?」

 

ハートブレイク「どこまで話して良いのかわからないんです?」

 

そんな風に

あるとき言われたんだガーン

 

 

だから

 

話すことがしんどかったのか

 

 

あなたの中で

 

話すこと=怖い

って感じていませんか?

 

 

こう見えて

 

実は私もそうだったえーん

 

 

 

うまく感情表現できない。

コミニュケーションとれない。

 

それがどんどん重なっていくと

 

 

人と話すのが怖い

最悪

仕事に行くのが恐怖になったえーん

 

 

そうなっていくとさ

 

もやもや人の顔色

あしあと人の目線

あしあと人の気配

足仕事に行くこと

 

 

全てがしんどい。辛い。涙

あの頃を思い出したくないタラー

 

 

そんな辛い状態では

波動が低いから

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさに負のループショボーン

 

 

 

 

だから

 

 

この負のループ

 

人が怖い

ってなっちゃったんだ

 

 

人が怖い。嫌われるのは

自分のせいだと思ってしまう

 

人が怖い=嫌われる=自分が悪い

こう結びつけちゃっててたんだね

 

 

 

話すのがしんどい

のは

 

ハートブレイク自分のせい!

ハートブレイク自分が悪い!

ハートブレイク自分に価値がない!

ハートブレイク否定されてるみたい!

って

 

 

なんと苦しい考えなんだ

泣けてくる

 

 

 

違うから

ぜ〜んぜん

そんなんじゃないから!!

 

 

 

話せないことと自分の価値は

イコールじゃないから

 

 

めちゃくちゃ大事だよピンクハート

 

 

話せないことと自分の価値は

イコールじゃない!

 

話せないぐらいで

あなたの価値が変わるわけでない

あなたの価値がなくなるわけでもない

 

 

あなたはあなたが存在位するだけで

十分に価値があるキラキラ

忘れないでイエローハーツ

 

 

 

でないと

人がいるだけでしんどくて

顔色ばっかり見る人生で疲れてしまうから

 

 

うまくコミュニケーションを取れたとしても

「自分には価値がない」

そんな風に思っていると

「自分には価値がない」

を証明するような人を

引き寄せてしまうんだギザギザ

 

 

実はね

うまくコミュニケーションを取れないのは

 

イエローハート潜在意識をわかってなかったから

イエローハート自分を否定しまっていたから

イエローハート自分の幼少期の感情をそのまま放置していたから

 

 

必ず突破口はあるんだ

 

やり方も一つでないから

 

 

あなたの感情との関わり方

あなたの幼少期の関わり方

あなたに合ったやり方を理解すればいいイエローハーツ

 

 

 

 

潜在意識を読み取り

自分に合ったやり方で

自分との関わり方を理解すれば良いだけさ

 

 

気づいた時にやる!

回数を重ねれば

簡単にできるようになるさ二重丸

 

 

必ず

人の顔色見たり

気にしなくても話せるよになるさ

 

 

だからさ

 

話すのが怖い!

仕事に行くのが辛い!

 

 って

怖さと不安でいっぱいになってるあなた 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

 

あなたはすでに価値がある
 
 

話せないことと自分の価値は

イコールじゃない!

ってことを早く気づいてほしい気づき

 

あとは

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

良い加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

・引き寄せの鉄板ワーク!

①朝起きてすぐにすることって何?

②寝る前の感謝ってどうするん?

③プラスにフォーカスするって?具体例

④不必要な手放し宣言法!

⑤ギヴァーになり続ける方法

 

・これを理解しないと引き寄せられない!

今さら聞けない

引き寄せって一体どういうことなん?

 

・教えたくない!イメージングの基本ステップ!

これぞ最短!潜在意識を読み解き方

「音」編「感覚」編「色」編

 
をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
公式LINEプレゼントただいま準備中↓
⬇︎⬇︎

友だち追加

 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するイエローハーツ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアナフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ