公式LINEプレゼントただいま準備中↓
⬇︎⬇︎

友だち追加

 

  成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 ◇前回の記事

 

 


ゴールが見えない!『ノウハウ起業に疲れた』そんなあなたはこれを見て

 

 

ハートブレイク起業ってずーっと学び続けるの?」

 

ハートブレイク「自分らしい発信って何なの?」

 

過去の私が

思っていたことなんだガーン

 

 

だから

 

起業がしんどくなった

 

 

あなたの中で

 

起業=しんどい

って感じていませんか?

 

 

過去

 

実は私がそうだったえーん

 

 

 

うまく発信しなくっちゃいけない。

毎日続けないといけない。

 

それを自分に強いていくショボーン

 

 

SNSがしんどい

最悪

起業自体がつらくなったえーん

 

 

そうなっていくとさ

 

もやもや毎日の発信

あしあとお金さんのこと

あしあとパートナーシップ

足家族関係

 

 

全てが嫌だ。しんどい。涙

あの頃を思い出したくないタラー

 

 

そんなしんどい状態ではさ

波動が低いから

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさにネガテイブのオンパレードショボーン

 

 

 

だから

 

 

このネガテイブのループ

 

起業がしんどい

 

ってなっちゃったんだ

 

 

起業が辛い。上手くいかないのは

自分のせいだと思ってしまう

 

起業が怖い=上手くいかない=自分が悪い

こう結びつけちゃっててたんだね

 

 

 

起業が上手くいかない

のは

 

ハートブレイク自分のせい!

ハートブレイク自分が悪い!

ハートブレイク自分に価値がない!

ハートブレイク否定されてるみたい!

って

 

 

なんと苦しい考えなんだ

泣けてくる

 

 

 

違うから

ぜ〜んぜん

そんなんじゃないから!!

 

 

 

起業で上手くいかないことと自分の価値は

イコールじゃないから

 

 

めちゃくちゃ大事だよピンクハート

 

 

起業で上手くいかないことと

自分の価値は

イコールじゃない!

 

起業で」上手くいかないぐらいで

あなたの価値が変わるわけでない

あなたの価値がなくなるわけでもない

 

 

あなたはあなたが存在位するだけで

十分に価値があるキラキラ

忘れないでイエローハーツ

 

 

でないと

SNS見るだけでしんどくて

起業のことばっかり考える人生で疲れてしまうからアセアセ

 

 

うまくお客様を成約したとしてもガーン

「自分には価値がない」

そんな風に思っていると

「自分には価値がない」

を証明するような人を

引き寄せてしまうんだギザギザ

 

 

実はね

うまく起業がいかないのは

 

イエローハート自分らしさをわかっていない

イエローハート自分はどうなりたくて起業した

イエローハート自分の本音にたどり着いていない

 

 

必ず突破口はあるんだ

 

やり方も一つでないから

 

 

あなたらしい発信

あなた本来の強み=天命

あなたに合ったやり方を理解すればいいイエローハーツ

 

 

 

 

潜在意識を読み取り

自分に合ったやり方で

自分との関わり方を理解すれば良いだけさ

 

 

気づいた時に行動する!

回数を重ねれば

簡単にできるようになるさ二重丸

 

 

必ず

SNSをするのが辛い

そんな企業とはさよならさイエローハーツ

 

 

だからさ

 

起業がしんどい!

SNSが辛い!

 

 って

怖さと不安でいっぱいになってるあなた 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

 

あなたはすでに価値がある
 
 

起業で上手くいかないことと

自分の価値は

イコールじゃない!

ってことを早く気づいてほしい気づき

 

あとは

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい起業はもう卒業しよ!

 

いい加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

・引き寄せの鉄板ワーク5選!

これを知るとスルスル引き寄せちゃうぞ!

 

・「今さら聞けない」これを知らんとヤバい

引き寄せって一体どういうことなん?

 

・教えたくない!引き寄せに必須!

〇〇感覚これぞ最短の潜在意識を読み解き方

 
をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
公式LINEプレゼントただいま準備中↓
⬇︎⬇︎

友だち追加

 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するイエローハーツ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアナフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡関連SNS♡

 

 

 

 

 

♡生徒様引き寄せ報告動画♡