美顔革命家2期募集開始!ご興味がある方はこちら
⬇︎⬇︎

     ↑こちらをクリックしてね♡

 

 

   成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 

 

 

【〇〇こと】やった〜!どんどん現実が変わっていく!まだ間に合う!!

 

 

 

2回のコンサルで

その後の変化がやばいてへぺろ

 

 

なんでそんなことが起きたのか

知りたい人は

続きを読んでね気づき

↓↓↓

 

 

ハートブレイク「誰にも言えなかった」

 

ハートブレイク嫌われたくなかった」

 

小さな頃

そんな風に思っていたもやもや

 

 

だから

 

人と会話すること

めんどくさかった

 

 

あなたの中で

 

吐露すること=NG

って感じていませんか?

 

 

初めの結婚の時

 

実はそう思ってたえーん

 

 

 

誰にも話しちゃいけない。

黙っていないといけない。

 

それを自分に強いていくショボーン

 

 

 

自分が悪い

最悪

誰にも言えなくなったえーん

 

 

 

自分の中に

 

もやもや誰にも言ってはNG

あしあと自分でどうにかする

あしあと吐露することは悪

足我慢することは善

 

 

 

全てを自分に強いる

空回りした。涙タラー

 

 

 

そんなしんどい状態ではさ

波動が低いから

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさにネガテイブのオンパレードショボーン

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさに負のループショボーン

 

 

 

 

だから

 

 

このネガテイブのループ

 

 

目の前が開けない

 

 

ってなっちゃったんだ

 

 

自分さえ我慢すれが

今の現状は

自分のせいだと思ってしまう

 

誰にも言わない=黙ってる方がいい

自分さえ我慢すれば

 

 

 

現実が変わらない

のは

 

ハートブレイク自分が悪い!

ハートブレイク自分には辛抱が足らない!

ハートブレイク自分はもっと頑張れる!

って

 

 

なんと辛い・・・

今考えても・・・

よう頑張ったよ・・・

 

 

 

もう

早いとこ

手放しちゃ!!

 

 

 

 

あなたは

もっともっと

自由になっていい

未来があるんだよイエローハーツ

 

 

めちゃくちゃ大事だよピンクハート

 

 

自分が変わること

それが

一番

しないといけないこと!

 

 

上手くいかないのは

自分の中にある何か

その何かを読み解き現実を変える

 

 

あなたはあなたが存在するだけで

十分に価値があるキラキラ

忘れないでイエローハーツ

吐露しないなんて勿体無い

 

 

 

 

でないと

これからの人生も

我慢ばかりしてしまう人生で疲れてしまうアセアセ

 

 

もし仮に

今の状態で

お客様を成約したとしてもガーン

「私さえ我慢すれば」

そんな風に思っていると

「我慢すること」

を証明するような人を

引き寄せてしまうんだギザギザ

 

 

実はね

吐露することができないのは

 

 

実は

 

潜在意識

幼少期の自分

インナーチャイルド

 

インナーちゃんの仕業

 

 

インナーちゃんは・・

ピンクハートしんどかった自分

ピンクハート幼少期の自分

ピンクハート未だに吐露できないでいる

 

 

だから

インナーチャイルドの読み取り

無茶苦茶たいせつなんだよー

 

 

現状が上手くいかない

怖がらないで

 

 

インナーちゃんと向き合う

自分の本音に辿り着く

そんなタイミングかもねラブラブ

 

 

もっと

頼っていいよ

一人では怖いから

一緒に見るよ

インナーちゃんを解放してあげよ

 

 

 

そこで

若干名募集です!

美顔革命家2期募集開始!ご興味がある方はこちら
⬇︎⬇︎

 

 

 

これを

習慣にすると

 

なーーんと

 

みんな

すごい引き寄せ美人になってしまう

カラクリなんだ爆  笑

 

この機会に

一刻も早く

受け取ってねてへぺろ笑い

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

まずは

幼少期の自分

辛かった頃の傷ついた自分

 

 

この頃の自分は

自分では気づかないんだ

なぜか・・

自分で見たくないから

心で無意識に蓋をしている

 

 

 

気づいた時にやる!

タイミングが来たら

一緒に

その気持ちを手放せるようになる二重丸

 

 

必ず

現実が変化して

今までのことが

感謝に変わっていくさ

 

 

だからさ

 

自分さえ我慢すれば!

人に吐露してはNG!

 

 って

自分の首を自分で締めているあなた 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

 

あなたは必ず変われる
 
 

上手くいかないこと

全てに意味があるから

ってことを早く気づいてほしい気づき

 

あとは

インナーチャイルド

自分との関わり方を理解していこう!

 

しんどい生き方はもう卒業しよ!

 

良い加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

 
美顔革命家2期募集開始!ご興味がある方はこちら
⬇︎⬇︎
 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアナフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡関連動画♡

 

 

 

 

 

♡生徒様成果報告一部♡