「引き寄せが加速してま〜す」と大好評♡
 登録はこちらをクリックしてね♡
 ⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 

    成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 

 

【潜在的ニーズ】を読み取っちゃう♡これであなたは売れっ子起業家!

 

 

 

ふふっ

 

こ〜んな

素敵に投稿をして頂いた

マジで嬉しい・・

 

 

 

放射線技師として

32年余り

 

 

波瀾万丈人生で13回の引っ越し

 

いろんな地域いろんな人と関わった

いろんなこともあった

今はそんな人生が宝物なんだと思えるラブラブ

 

 

 

実は

無意識でできてしまう

み〜んなにもあると思うんだプンプン

 

だからねラブラブ

 

 

安心して!

 

 

自分のことって

案外わかってない??

 

 

 

そんなあなた

おめでとうございますピンクハート

 

 

 

 

起業する上で

必ず大切になってくること

 

 

目の前の人の

潜在ニーズなんだ

これはゼーーたいに不可欠

 

 

だけど

自分にはムリ〜って

早々と退散する人が多いプンプンびっくりマーク

 

 

 

 

本気で

起業して

売れっ子になりたいのなら

覚悟する事だよ

 

え??

ではどうしたらいいの??

 

って思うよね

 

それは

 

あなたが

目の前の人を

恋人のように

ただ寄り添うって覚悟すること

 

 

あなたは

どんな人の

どんなところに惹かれるだろう花火

 

 

起業家が増えてる中

誰を選んだらいいのかって

迷ってしまうよねガーン

 

だってもう瀕死状態で

余裕がない状態だものもやもや

 

 

そんな中

 

 

「残念な学び方をしてきたね!」

「私ならあなたをこんな風にできます!」

「これさえすれば安定収入目指せます!」

 

 

って言われても

心が全く動かないんだよね

 

 

 

むしろ

 

ヒュ〜って

どんどん離れていくよね

 

 

初見の人に

 

「安定に月50万稼げます!

「これさえすれば売れっ子起業家です」

 

 

って

 

 

あやしすぎ!!だって 

 

 

 

まずは

 

 

ピンクハートお話をよく聞いて

ピンクハート潜在ニーズはどこか

ピンクハートタイミングを見定める

 

 

そんな動画は⬇︎

 

 

 

 

きちんと

寄り添っていくこと

 

 

自分のことは

自分が一番わからないから

 

 

 

 

 

まずは

心を開いてもらうために

目の前の人に寄り添うこと

 

 

どんな環境で育ち

→あなたが共感できることは

 

どんな潜在的な悩みがあるのか

→どのように取り扱っていくのか

 

 

 

それを言葉のしていこう

 

 

 

そして

ピンクハート心を開いてもらうように

ピンクハートこちらから自己開示していってね

 

 

あなたが

ただ寄り添うって

覚悟する

そのエネルギーは必ず伝わるからピンクハート

 

 

 

そうすれば

必ず

目の前の人に伝わり

潜在意的なニーズ

そのタイミングもわかってくるラブラブ

 

 

あなたは

自然にお客様に愛され

売れっ子起業家になっていくキラキラ

 

 

 

潜在意識

ワンネスで

繋がっているから

必ず同じ経験をしてる人と繋がる

 

 

シンクロが起きている

 

 

 

 

まずは

自分を満たし

自分の心と繋がる

 

そこから

目の前の人に

寄り添うと

覚悟すること

 

あなたのエネルギー

あなたの覚悟は

目の前の人に伝わってるのさガーン

 

 

ってことは

 

 

あなたが

ハートブレイクこの人頑固だな

ハートブレイクだから上手くいかないんだ

 

 

なーんて

心の中で

感じているとねガーン

 

 

ぜん〜っぶ

目の前の人に

エネルギー的には

伝わっちゃってるんだアセアセ

 

 

 

 

 

 

潜在的ニーズを読み取っちゃう♡これであなたは売れっ子起業家への道

 

 

 

だんだん

答えが見えてきました

 

 

 

全ての答えは

自分の中にある

 

 

 

あなたが

ただ寄り添うって

覚悟する

そのエネルギーは必ず伝わるからピンクハート

 

 

 

 

必ず上手くいくから

 

 

 

気づいた時に行動する!

回数を重ねれば

できるようになるさ二重丸

 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

わずか3ヶ月!

引き寄せ950万⁉︎次はあなたの番です

 

 
 
あなたはもうすでに上手く行っているピンクハート
 
 

上手くいかないって

モヤモヤしている

場合じゃない!

ってことを早く気づいてほしい気づき

 

 

 

あとは人に頼る

 

 

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

良い加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
ついに公式LINEプレゼントリニューアル↓
⬇︎⬇︎

 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアナフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡動画♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡生徒様成果報告一部♡