「引き寄せが楽しくなりました」と大好評♡
 登録はこちらをクリックしてね
 ⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 

    成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 

 

 

【生徒様ご報告】わずか3ヶ月!引き寄せ950万⁉︎次はあなたの番です

 

 

んと

 

たった4ヶ月で

イヤ3ヶ月だった・・

 

950万引き寄せた〜〜

 

そんな様子は⬇︎⬇️

 

 

 

 

100万の引き寄せなんてっムリってチュー

おしゃっていたのに

どんどん引き寄せ美人になったのさ笑い

 

 

おめでとうございますピンクハート

 

 

 

 

今までの彼女は

 

ハートブレイク「自分さえ我慢すれば」

 

ハートブレイク「黙っていれば丸くおさまる」

 

 

昭和の女性あるある

そんな思考回路だったもやもや

 

だから

 

我慢することが当たり前だったんだ

 

 

あなたの中で

 

我慢することが美徳

って思い込んでいませんか?

 

 

以前の私

 

実はそう思ってたえーん

 

 

 

自分さえ我慢すればいい。

家族の調和を乱してはいけない。

 

それを自分に課していくショボーン

 

 

 

自分の心に蓋をした

最悪

自分の心の声が聞こえなくなったえーん

 

 

 

自分の中で

 

もやもや自分さえ我慢すればいい

あしあと思ったことは言ってはいけない

あしあと自分の心に蓋をする

足どんどん自分迷子になってしまった

 

 

 

全ての心に蓋をする

心の声が聞こえない。涙タラー

 

 

 

 

そんな辛い状態では

波動が低いから

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさにネガテイブのオンパレードショボーン

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさに負のループショボーン

 

 

 

 

だから

 

 

このネガテイブのループ

 

 

波動低い=引き寄せゼロ

 

 

そんな状態だったんだ

 

 

お金さんが回らない

お金さんに振り回される

月末の支払いにハラハラ

 

 

仕事する=支払う=仕事する

余裕がなくなってしまっていたんだ

 

 

 

仕事が楽しくない

 

 

ハートブレイク何のために働いてるのか

ハートブレイク何でこの仕事をしているのか

ハートブレイク仕事が楽しくない!

って

 

っ辛いわな・・・

 

 

 

自分の声が聞こえず

自分の心に蓋をした

そのままじゃ

ダメだよ!!

 

 

 

 

あなたの仕事

あなたの行動には必ず意味がある

 

 

めちゃくちゃ大事だよピンクハート

 

 

たった正味3ヶ月で

な〜んで

こんなに成果でたのか!

 

 

そこには理由がちゃんとあったんだよチュー

 

 

その理由は3つラブラブ

今からでもできるよ

 

 

 

 

 

 

①優先順位を自分にした

 

朝活80回以上も続いてる笑い

 

何より優先して

顔出しで参加してくれてるキラキラ

 

この朝活に対する

コミットメントの凄さ爆  笑

 

家族より

何より

自分に対する時間を優先した

 

ハートブレイク家族の時間

ハートブレイク仕事の時間

 

「まずは自分の時間」

ここを生活の軸にした

ここに力を注いだラブラブ

 

 

「自分から」

 

女性だからね

 

家族に対する時間

同居してたら義理の両親への時間

子供さんへの時間

もちろんあるよね

 

でもね

人生を変えたいのなら

まずは自分からだよ!

 

 

 

 

 

 

②どうなりたいのか明確になった

 

 

起業が続かないのは

 

 

実は

 

自分のことは

自分が一番わからないから

 

 

そこが言葉で言えるようになったんだチュー

 

 

初めはね・・

ハートブレイクこんな感じえーーと・・

ハートブレイクここまで言葉が出てるのに・・

ハートブレイクうーん上手く言えない・・

って感じだったんだガーン

 

 

そこで

潜在意識を読み取りながら

言語化のお手伝いをしたんだ爆  笑

 

 

すると

どんどん自分の感情を言葉にできる

どんどん自分の未来が明確化したんだ

 

 

自分の中で

イメージできると

どんどん楽しくなってくる

映像化できるからこそ

引き寄せも加速するんだラブラブ

 

 

 

 

 

 

③感情に振り回されなかった

 

 

 

家のこと

仕事のこと

家族のこと

 

 

いろんなこと

いろんな情報に振りまわせてしまう

 

 

そう

今のままでいいのか

不安や

心配になってしまうんだ気づき

 

 

その時に

あなたならどうしますか??

 

 

昭和の女性は

我慢すること

大好きだから長音記号1

 

 

SOS

出せていますか?

 

今の感情

ハートブレイク自分の声に寄り添う

ハートブレイク何が辛いのか

ハートブレイクどこがしんどいのか

きちんと伝えること

 

 

前に進んでいる人

信頼できる人に

 

感情の吐露をする

 

あなたは一人ではないラブラブ

 

 

必ず上手くいくから

 

 

 

気づいた時に行動する!

回数を重ねれば

簡単にできるようになるさ二重丸

 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

わずか3ヶ月!

引き寄せ950万⁉︎次はあなたの番です!

 

 

秘訣はたった3つ

 

①優先順位を自分にした

 

②どうなりたいのか明確になった

 

③感情に振り回されなかった

 

 
 
あなたはもうすでに上手く行っているピンクハート
 
 

続かないって

モヤモヤしている

場合じゃない!

ってことを早く気づいてほしい気づき

 

 

 

あとは人に頼る

 

 

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

良い加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
ついに公式LINEプレゼントリニューアル↓
⬇︎⬇︎

 
 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアナフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡生徒様成果報告一部♡