長年アメブロ上でコメントをやり取りしてきたブロ友さんと、このGWに初めてお会いできました!

二人とも顔面ほぼマスクですが(笑)

ににさんのブログを初めて見たのは2017年だからもう5年前、女性お一人で四国に自転車遍路のために東京から通って来られてて、「この人はすごい!」と読者になりました。

(女性でそんな行動力ある人、私の周りにいなかったから。)


そんなににさんから、今回お会いしたときに「いくみさんのブログを見て、ブログを始めようと思った」と話されて、えっ、そうなの?!知らなかった!ってびっくり驚き


ににさんがこのバリィさんのとこで撮ろうって言った(笑)


しまなみ海道に来るって教えてくれてありがとう!
5年間ずっと画面で見てた人が現実に目の前にいるって、なんだか夢のよう(笑)
ブログをやってて本当に良かった!

今回は私が次の日から実家に帰省のため、ちょっとの間しかお話できなかったけど、いつか一緒にサイクリングしましょう!、とににさんが言ってくれたので、また次の夢ができましたニコニコ


今回ににさんはもちろん彼氏さんのとしさんとご一緒に来られてました!

としさんもブログのイメージのとおり優しそうですごく頼りになりそうな素敵な方でした!

としさんのこの日のブログです!


そしてににさんが撮ってくれた画像(笑)

お土産も頂きました、ありがとうございます!
(わーい、東京みやげだぁ〜ニコニコ飛び出すハート
帰省の車中でさっそく夫と頂いた、かわいいいちごの花束のお菓子!

ににさん、としさん、ありがとうございました!
しまなみ海道(ととびしま海道かな?)サイクリング、楽しんで下さいね!

↓色々なロードバイクブログが見られます。
こちらから🎵

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村