本日終わりました。「フランス人は10着しか服を持たない」読書会 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

大寒波の中 満席、
私を入れて8名で元気よく開催しました。読書会 フランス人は10着 
嬉しい感想をいただきました。
・読書の仕方にもいろいろあると思いました。
・良い本と出会うという感じでした。
・本を読むことが少ないので、改めていろいろな情報が
 本に書いてあるんだなあと気づかされました。
・ポイントをしぼって本をよむのは初めてで難しかったです。
など、いただきました。
ご参加していただいた皆様本当にありがとうございました。