こんな時お店はどんな対応するんですか?

手紙DearWorldjayさんへ 恵ちゃんはアメリカに行ってからは旦那さんからバレンタインデーにプレゼントもらってるんですか?
ラブレター我が家は日本式です。チョコレートをプレゼントしていますよ。でもほとんど私が食べていますが・・・♪
手紙Jさん、PINKPINKさん
「ホットチョコレート」どのように作るんですか?
ラブレター甘いホットチョコレートは、チョコレートを細かく刻んで、ホットミルクに溶かします。マシュマロをのせるとおいしいですよ。甘くないホットチョコレートは、ホットミルクにカカオ100%の粉と少しのお砂糖を入れるだけですよ。作ってみてくださいね^^
手紙♪クー さんへ
Lindtのチョコレートは日本にあるのかな?食べてみたいな☆
ラブレター輸入菓子を取り扱っているお店なら買えるようですよ。お友達が買ったと言っていたので。でも種類はあまりないそうですよ。
手紙たませんさんへ
アメリカのチョコは、物凄く甘いイメージがあるのですが、実際はどうなんでしょう?
ラブレター甘いですよ^^でも、アメリカはチョコレート好きの人が多いので、色んな味がありますよ。
手紙msr1771 さんへ恵ちゃんは趣味とかに凝るタイプですか??
ラブレター私を見かけたんですね!!今度は声をかけてくださいね^^趣味は凝りだしたらとことん追求するけれど、中途半端に終わった趣味は数しれず・・・です
手紙ルークさんへ チュチュのセーターはケイちゃんの手作りですか?
ラブレターもちろん、手作り・・・ではありません。チュチュは嫌がっています**反省。。。
手紙kosodoro-king さんへ 恵ちゃんはサンタさんに何をお願いします?
ラブレターいつまでも子供らしくいられますように・・・真っ直ぐな心で見られますように・・・
手紙げんさん さんへ

ラブレターもちろんいきましたよ^^
手紙じゅんさんへ

関係ないのですが、今日が誕生日なのでおめでとうのお言葉下さいませ♪
ラブレター遅くなってごめんなさい。お誕生日おめでとうございます!!!私もクリスマスのランチおうどん食べましたよ^^
手紙DearWorldjayさんへ

チュチュって大型犬とか大丈夫なんですか?
大型犬に会わせた事ってあります?
ラブレターまだ会わせたことないです。大きいほうがいいかもしれませんね^^
手紙あんこさんへ 

恵ちゃんは自宅では寒さ対策等どうされていますか?
ラブレターもこもこ靴下を履いています^^
手紙DearWorldjayさんへ

恵ちゃんもチャンスがあったらまた仕事しますよね?
ラブレターもちろんしますよ!!お仕事決まったんですね!!頑張ってくださいね^^これからもコメント宜しくお願いします♪
手紙にゃさん、アトムさんへ

恵ちゃん、今日は何をつくっているんですか?
ラブレターこの日は、かきフライを作りました。タルタルソースも作りましたよ。

手紙ぐみさんへ

どんなお正月を予定されていますか?おせちをつくられるのかな?

ラブレター時差ぼけのお正月でした。おせち料理はいつもは作るのですが、さすがに元気もなく、買ってきました。

手紙ETSさんへ

恵ちゃん家は名古屋風のお雑煮かな?

ラブレター母が東京出身なので、関東風ですよ。鳥がらベースのお雑煮です^^
手紙胸キュン★うどん さんへどんなアイテムが出てくるんですかね?
ラブレターあられ、アイスクリーム、フルーツです^^
手紙ぐみさんへ
最近怖い夢を見たり寝つきがわるいです。オイルをブレンドするとすると何がいいんでしょう?
ラブレターマジョラムというオイルは眠れないときに、シダーウッドというオイルは、恐怖や不安を取り除きますよ。
ラベンダーは万能オイルなので、香りが好きなら、いいかもしれません。ぐっすり寝てくださいね^^
ネロリというオイルも、心が落ち着きますよ。私はネロリの香りが好きです^^

シカゴではそういうのやってました?
ラブレターアトランタですよ~。ゆずのバスクリンをいれて、入っていますよ。アメリカで日本のバスクリンはたまりません♪
手紙mmさんへ恵さんの実家ですか?
ラブレターそうですよ^^お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
手紙あとらん子さんへ

そのマノロの半額の靴はどこで購入されたの
ですか??  
ラブレターLenox mallのniman marcusですよ。探してみてくださいね^^
手紙ボルビ さんへ

オクタン価つまり純度が低いってほんとですか?

焼肉食べに行くんですか?