スライム王子のブログ

毎日ほにゃほにゃとまったりとした生活を書いています。

FX、eワラントに投資し1億円¥Getを目指しています。


今日 成し得ることに全力を尽くせ しからば明日は進歩する
              (アイザック・ニュートン)


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへ

 


テーマ:

今日買い物の帰りに自分の住んでいるアパートの路地から一人の女性が現れました。

 

一瞬目を疑いましたが、ウェイトリフティングのリオオリンピック代表八木かなえちゃんではないですか。

 

「八木かなえさんですよね」「はい」後は驚きで何をしゃべったか覚えていません。

 

近くへトレーニングに向かう途中だったそうです。

 

テレビで見るより可愛かったです。

 

あー握手してもらったらよかった・・・

 

しかし何でこんなところから出現したのか謎です・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブ・ビューイングとは別の会場でやってるライブを映画館で中継するのを観るというものです。


今回は


いきものがかり 超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~海老名でしょー!!!~


というライブです。


いきものがかりのライブに行くのは初めてで、ライブ・ビューイングというのも初めての体験だったのですが楽しかったです。


驚いたのは来ていた人たちの年齢層が高いことです。


20代、30代の女性が多いのかと想像していましたが、40代、50代の男性が多かったですね。中には腰の曲がったお婆ちゃんもいてファン層の広さを伺えます。


雨の降りしきるなかでのライブでしたが、その雨が何とも言えない演出となっていい映像となっていました。(現地に参加した方々は大変だったと思いますが)


好きな曲もたくさん聴けて本当に楽しいあっという間の3時間でした。


今日の公演はWOWOWでも放送されるそうです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪城ホールへ松田聖子さんのコンサートに行ってきました。


毎年夏の恒例行事です。


今年のコンサートタイトルは


Seiko Matsuda Concert Tour 2016 Shining Star


CD Shining Starも買って聴いていたので予習もバッチリ。


いつものように早めに行ってうちわ買ったり、たこ焼き食べたり、ビール飲んだり・・・


しかし開場までが暑かった。


コンサートの一曲目は絶対♪Summer Time Magic だと思ってたら、違ったのでちょっと拍子抜け。


アコースティックコーナーは今年もありましたが、ダブルアンコールの曲も準備してあるのでこれから行く人はアンコールお忘れなく。


あっ、アンコールもダブルアンコールも♪秘密の花園 じゃないですよw


今年はヒットメドレーのコーナーがいつもより少し長かった気がする。


最後はいつもの伝統芸能ですがこれ以上に盛り上がる曲が見つからないので伝統芸能のままでいいんです。


まぁ何はともあれ大阪は無事終了しましたので次へバトンタッチです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラジオ聴いてたら、どっかで聴いたことのある曲が流れてきた。


あっソニー損保のCMソングじゃんと思ったらこれオリジナル曲があったんですね。


Happy Gate/Little Glee Monster


なかなかいい曲だったのでmoraでダウンロードしました。


CMに出て歌っている人たちは本人たちだろうか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FM聴いてたら薬師丸ひろ子さんの「少しだけやさしく」という曲が流れてきた。


昔聴いたことがあるような無いようなと思いながら、じっくり聴いてたら、あれっ?これは松本隆さんと大瀧詠一さんのコンビに違いないと思って調べたらやっぱりそうだった。


聖子ちゃんの曲聴きたおしてるからわかったのかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。