P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

今日は京都へ🚄


ホテルにご招待いただき

よしおと夫婦で行ってきます♡






移動中ドキドキ


 

 


私はよしおに出会う直前や、


今ライフワークとしてやってる

美腸栄養指導士のお仕事に出会う直前、




しっかり絶望している😇❤️‍🔥



のです。





もうこんなパートナーシップ嫌だ!

って完全に絶望してノートに書き殴ったし、




心身の不健康が行きすぎて

バツイチ子持ち問題でも

メンタルもボロボロになったとき


もうこんな人生楽しめない状態嫌だ!

って心底思った。



それと同時に自分が見て見ぬふり

してきたものをまじまじと観て

本当に恥ずかしくなってダサくて

いつまで子どもやってんの?って

恥で死にそうになった。

 




だから、もう変えよう


って本気で思えたんだ。





口で言ってることと

行動が一致していなくて


私の望みはなんなの?


いつまでそれやってんの?


って、


恥ずかしくなったんだよね。





たくさんの方にお会いする中で、


人生激変していっちゃう人って



もうほんとに絶望してる。





そして絶望できるのは


もうこんなの本当に嫌だって


今の現在地点を明らかに観た人だけ。




ポジティブな言葉を充てて

今の現在地をそれっぽく飾っても



内実伴ってない

空っぽのままなんだ。




それを認められたら、ようやく


ここからどうする?


が出てくる。





絶望せよ♡


いくらでも。


深い場所まで、堕ちてしまえ。





中途半端に自分に寄り添うくらいなら


とことん罵倒して


自分を殺してしまえばいい。





そうしてようやく、再生する。




自分の現在地に、


絶望せよドキドキ




それがあなたの実力100%なんだから。♡






これ❤️絶望の代表作❤️笑

絶望って、一周回って美しい





愛も豊かさも全部欲ばりに叶える

 

よしおとあいか継続講座 

第3期生 募集中!

 


詳しくはこちらから♡↓

 

image

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika