P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

これからの時代で大切になってくる能力として

 

 

「本当の自分を知り、

本当の自分で生きる」

 

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

あなたは

本当の自分を知っていますか?

 

そして

本当の自分で生きていますか?

 

 

 

本当の自分なんてわからないし

 

わかっていたら苦労しないよ!!

と思っていませんか?

 

 

(私もそう思っていたー!!

未来の見える水晶が欲しい。が口癖でした!)

 

 

 

 

 

 

 

そして漠然と

 

2024年も結局去年と同じような毎日を送り

 

SNSでキラキラしている人や

 

幸せそうに生きている人を見て

羨ましがり、

 

そして自分に自信が持てなくなる。。。

 

 

 

そんな1年になるかも...

 

という不安を隠していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

どきっとしたあなた

 

ご安心ください。

 

 

 

 

こんな風に言っていますが

 

よしおも私も、

 

以前まで本当の自分がなんなのか

 

全くわからなかったし

 

 

 

 

SNSでキラキラしている奴

 

全員タンスの角で小指ぶつけろ!!

 

と心の底から思っていました。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

SNSの中の人たちは

 

明らかに自分とは違う世界に生きていて

 

 

 

どうやったらそうなれるのかも検討がつかなくて

 

見るたびに自分が惨めになっていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(2人の当時の写真。笑)

 

 

 

 

その当時、私たちは

 

仕事もパートナーシップもグズグズだったので

 

余計にそう感じていました。

 

 

 

(よしお:付き合った女性が全員ストーカーになる)

 

(あいか:付き合った男性が全員音信不通になる)

 

 

 

 

深夜のバイトの休憩中にSNSを見て

 

ものすごく自分が惨めになったり

 

 

 

とにかく買い物をすることで

 

その寂しさを紛らわせようとしたり。

 

 

 

 

 

 

お酒ばっかり飲んでいた時期。

23歳だったけど、29歳に見えるという理由で

ケーキの年齢も29。笑

 

 

 

 

 

 

私たちはお互い、心の底から

 

 

 

「今の自分は本当の自分じゃない!!」

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

こんなに惨めで、

 

深夜のバイトでSNSを見て

 

他人を羨むような私たちは

 

本当の自分ではなくて

 

 

 

私たちが思い描く本当の自分は

 

 

 

悩みなんてなく

周りからも愛されて

パートナーシップも良好で

仕事もやりたいことができ

常にポジティブで

人に自慢できる趣味があり

笑顔の絶えない毎日

を送っている・・・

 

 

 

これこそが

 

”本当の自分”

 

 

 

だと思っていたので、

 

そうなってない現在が

 

とても苦しくてしんどい毎日でした。

 

 

 

 

だけど"本当の自分"に

 

どうやってなるか分からないし

 

どうすれば、理想の自分になれるのかが

 

全くと言っていいほどわかりませんでした。

 

 

 

 

ある時よしおは、

 

自分の内側から声が聞こえてきたそうです。

 

 

本能というか、

 

魂の叫びというかなんなのかわかりませんが

 

いきなり声が聞こえてきたそうです。

 

 

それが、

 

 

 

「自分を幸せにしてくれる

モデルと付き合う」

 

「全国で活躍する人になる」

 

 

でした。

 

 

(なんだそれ。笑)

 

 

 

 

あまりにも、力強く、そして強欲な言葉ですが

不思議と心地よい感じだったそうです。

 

 

後々気づいたのが、

 

 

 

この力強くて強欲な言葉こそが

 

 

 

”本当の自分”

 

 

 

の言葉だということ。

 

 

 

 

結果、よしおはモデル(私♡)と結婚し

 

全国でお仕事をさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが思っていた

 

 

悩みなんてなく

周りからも愛されて

パートナーシップも良好で

仕事もやりたいことができ

常にポジティブで

人に自慢できる趣味があり

笑顔の絶えない毎日

 

 

を送っている自分は

 

 

 

 

 

"本当の自分"を過ごした

 

”結果”

 

おまけだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの豊かさ♡

 

 

 

 

では、本当の自分とは何か?

 

という話になるのだけど、

 

本当の自分とは

 

 

 

「本能丸出しの自分」

 

 

 

です。

 

 

 

私たちが思い描いている

 

本当の自分って

 

思考で考えた、

 

 

 

”他人ウケしそうな自分”

 

 

 

だったりします。

 

 

(まさによしおは他人の目を気にして

本当の自分を探していました。

なんかすんごいチャラかったんです。笑

 

あいかは、世間一般でいういわゆる「成功」を

目指して努力し続けていました。汗)

 

 

 

 

 

 

いかに笑いを取るかを考えていた時代。笑

 

 

 

 

 

両親やパートナー

 

周りの関わる人達に受け入れられて

 

認められそうな自分になろうとしていたんです。

 

 

 

 

そんな自分、

本当の自分ではないよね。笑

 

 

 

 

でも、本当の自分や

 

自分の人生を考えた時に

 

どうしても他人の目線が入ってしまいます。

 

しかも無意識に。

 

 

 

 

本当の自分でさえ、

 

他人が入っているなんて。。。

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

本当の本当の本当の自分とは

何か知りたいですよね。

 

 

そして本当の自分の声を聞き

人生を謳歌したいですよね。

 

 

他人の言葉なんて気にせずに

人生生きたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい時に、行きたい場所に

行ける自分にもなれました。

 

 

 

 

 

そう思う方のために

 

 

 

これまでとは全く違う人生を

 

過ごすための講座を用意しました。

 

 

 

その名も

 

 

 

「よしおとあいか継続講座」

 

 

 

 

 

そのままやん!!笑

 

 

 

 

 

 

 

この講座では、

 

10年間よしおが学んだ心理学・哲学と

 

ガリ勉あいかが理論的に解説する

引き寄せの法則を融合した

 

 

 

「相思相愛メソッド」

 

 

 

を3ヶ月かけてお伝えします。

 

 

 

相思相愛とは読んで字の如く

 

色々なものと相思相愛になることです。

 

 

 

自分と相思相愛

パートナーと相思相愛

仕事と相思相愛

お金と相思相愛

健康と相思相愛

 

 

など、あらゆるものと相思相愛になる

 

方法を伝授します。

 

 

 

この方法さえ学んで実践していけば、

 

他人に流されずに本当の自分の声だけを聞き

 

生きていくことができます。

 

 

 

 

そうするといつの間にか

 

 

 

悩みなんてなく

周りからも愛されて

パートナーシップも良好で

仕事もやりたいことができ

常にポジティブで

人に自慢できる趣味があり

笑顔の絶えない毎日

 

 

というおまけが付いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしおと出会ってからの5年間

 

「同じ1年だな」と思ったことは

 

一度もありません。

 

 

 

 

それは夫婦お互いに感じていることで、

 

毎年毎年変化してステージアップして

 

 

 

今や「パラレルワールドを生きているのだな」

 

と思えるくらい

 

5年前とは別世界で生きています。

 

 

 

 

 

1月から開講した第2期では、

 

離婚寸前のパートナーシップが

劇的に良くなり、

旦那さんとラブラブになっただけでなく‼️

 

仕事も人間関係も

どんどん芋づる式に良くなった方

 

 
 
 
自分の本音もわからず、
彼にも本音でコミュニケーションをとることを
ずっと避けていた方が
 
言いたいことを伝えられるようになり
奥底の「本当の自分」と繋がれるようになったり。
 

 

 

 

 

彼を変えることばかり意識していたけれど、

 

自分が変わること・そして


よしお個別セッションで

「親」との関係性を

クリアリングしなければならない

気づけて人生が変わった方も

 
 
 

自分を許すこと。

優しい世界に生きていると気づけること。

講座生さんは
全員号泣されます🥹



  



 

image

 

 

 

 

 

感想が嬉しい♡

 

 



通り抜けるような感覚。


うん、わかる。


本当の自分と繋がれたら、

気持ちいいんだ。


 
 
 

人生変えたい!
と飛び込んでこられて、

ほんとに人生激変しちゃった講座生さん🥹❤️‍🔥❤️‍🔥



 




もう、同じような人生なんて嫌だ!!

 

と思った方はZOOMでの

 

無料体験・無料個別相談を

 

実施しています。

 

 

 

一度お話ししましょう。♡

 

 

※受講契約するまでzoomを切らない

なんてことはないので

ご安心ください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  講座名

 

よしおとあいか3ヶ月継続講座 3期生

 

 

  講座スケジュール

 

2024年5月19日(日) 〜8月10日(土)

 

 

<講座>

5月19日 (日) 11:00〜

6月23日 (日) 11:00〜

7月20日 (土) 11:00〜

 

 

全て1〜2時間ほどの講座です。

 

 

<個別セッション>

期間中 計8回

 

日程を個別で調整します。

 

 

 

 

 

  講座内容

 

 

【講座】

 

俯瞰力・継続力・対話力が

身につく3ヶ月。

 

・思い込みを認め、手放し、書き換える

・現実を創っている根本原因を知る

・引き寄せの法則 徹底解説

・男性性と女性性

・思考と直感の見分け方

・波動と周波数

・望み通りの人生を生きる

 肉体のメンテナンス

・優しい世界で生きるとは?

・対面でのセッションの方法

・NOTEBOOKについて

 

内容は予告なく変更する場合がございます。

その都度、その時期によって必要なメッセージをお届けします。

 

 

 

【NOTEBOOKについて】

 

本当の自分の声がわかる

NOTEBOOKの書き方を

お伝えします!

 

よしおの個別セッションで

過去の未完了の感情をクリアリングした上で、

NOTEBOOKを活用すると

 

どんどん「本当の自分」と

繋がれるようになります。

 

 

※ 相談・ノート添削

期間中無制限に対応します。

 

image

 

 

 

↓ノート添削はこのような形で

吉田愛加本人が行いますので、

講座期間終了後も自分で自分の声を

聞けるようになりたい方は

たくさん添削をご活用ください♡!

 

image

 

 

 

 

【個別セッション】

 

あなたのこれまでの人生を振り返り

 

あなたの中で

"人生のブレーキとなっている感情"

を見つけます。

  

 

そのブレーキを壊すのではなく

 

優しくブレーキ解除することにより

 

人生の流れをせき止めていた感情すらも仲間にし、

一緒に幸せになっていきます。

 

 

よしおのこのセッションは

 

 

「本当の自分がわかりました」

「生きるのがとても楽になりました」

 

 

と、驚きと感動の声を

沢山お寄せいただいています!!

 

 

 

自分ではわからなかった思考のクセや

 

思い込み、自分の人生における

ブロックを見つけそれを手放すので

 

人生激変すること間違いなし!

(あいか自身も激変しました)

 

ぜひ受けていただきたいと

 

講座に特別に

 

組み込ませていただいています^^

 

(この個別セッションが

継続講座に付くのは今のうち!

いずれは別料金となります🙏)

 

 

 

 


【質問・相談について】


継続講座生は、一生

質問、相談し放題です!


ぜひ私たちを頼って、

望み通りの人生を楽しんでください✨




 

  ​よしおとあいか継続講座 概要

 




講師

吉田よしお・あいか


講座内容

全3回の講座 (オンライン)

全8回の個別セッション (オンライン)


特典1

NOTEBOOK講座・ NOTEBOOK添削


特典2

受講中も受講後も一生

質問・相談無制限OK


価格

330,000円 (税込)


早期お申込み割引

285,000円 (税込)


お支払い方法

銀行振込み / Paypal (クレジットカード)





  講座料金

 

 

・通常コース

 330,000円 (税込) 

 

・ランチセッション付き 

 350,000円 (税込)

 

 大阪か東京の素敵な場所で

 ランチしましょう♡(お選びいただけます!)

 


・ランチセッション+

 ゼロイチSNSビジネスコンサルティング付き


 580,000円 (税込)


    よしおのあまり知られていない本業・・・!

    SNSを活用したビジネスコンサルティング 

    一番難しい、最初のSNS構築を完全サポートドキドキ 

    新しいことを始めたい方、自分で

    ビジネスに挑戦したい方はおすすめ!



 

【早期お申し込み特典】

 

5月5日までにお申し込みされた方は、

 

 

通常コース

285,000円 (税込)

 

ランチセッション付き 

305,000円 (税込)

 

SNSコンサルティング付き

535,000円 (税込)

 


にてご受講いただけますドキドキ

 

 

 
image
 
image

 

 

 

銀行振込 または クレジットカード

 

(お振込手数料はご負担願います。

クレジットカードの場合、

別途4%の手数料が必要です。

 

クレジットカードの場合

カード会社にご自身で連絡いただくことで

分割払いに変更が可能です。)

 

 

 

  お申込み方法

 

気になる!!という方は、

 

無料相談へお申込みください!

 

この相談でも

あなたの人生のブレーキポイント

を探します。

 

(無料相談だけでも有料級です!)

 

 

 

1ミリでも迷っているなら・・・

コースのご相談もOK

無料個別相談 お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S428310504/

 

 

 

もう受講を決めているぜ!という方はこちら

よしおとあいか継続講座 お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S245271428/

 

 

 

一緒に"本当の自分"の声を聞き

 

楽しい人生を送れることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika