P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

 

堂本剛さんと、ももクロの百田夏菜子さんが

結婚されましたね!

 

 

 

おめでとうございます〜!

 

 

 

号外ニュースで知って

 

 

「やっぱり歳の差婚はどんどん

当たり前になっていくな〜」

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

歳の差があると、

 

子どもにしか見られないんじゃないか?

 

恋愛対象にならないんじゃないか?

 

なんて悩む方もいるけれど、

 

 

 

 

全く心配ありません!!

 

 

 

ソファを吟味する年上夫

 

 

 

 

年齢って本当にただの数字で、

 

「その人」を表す要素のほんの一部分。

 

 

 

 

「その人」がどんな人であるかは

 

「どう生きるか」「どう生きているのか」

 

が100%反映されるので

 

 

 

 

年齢をどれだけ重ねていても

 

生き方が薄っぺらいな〜と

 

年下の人に感じ取られてしまうことも

よくあることだし、

 

 

 

 

 

 

年下でも、

 

 

 

本当の自分を生きていたり、

 

本当の自分を生きるために

もがいている人なら

 

 

 

年齢が離れた人に

「深みのある人だな」

 

と思ってもらえるもの。

 

 

 

 

 

13歳年上のよしおに出会って、

 

よしおが私に言ってくれた言葉で

一番驚いたものは

 

「人生で初めて尊敬する人に出会った」

 

 

ということ。笑

 

(もっと他に尊敬する機会あったやろ。笑)

 

 

 

 

出会った当時、

 

「私はどう生きたいのだろう」

 

とめちゃくちゃもがいていた時期で

 

 

 

↑この時代です

 

 

 

出会った人に

 

「なんでそんなに頑張ってんの?」

「生き急ぎすぎ」

 

とか言われてきて

 

 

誰も寄り添ってくれなかったのだけど

 

 

 

 

よしおだけは

 

「その生き方がカッコいい」

「尊敬する」

 

と言ってくれたのです。

 

 

 

 

同世代で

 

「愛とは何か?」

「本当の幸せとは何か?」

 

を考えている人もいなくて、

 

 

 

話が合う人もいなかった私は、

 

年上の方と話すことが多かったけど

 

 

なんというか、

エロい目で見られるばかりで(笑)

 

 

 

 

昼間に会って「愛とは?」「幸せとは?」

を一緒に語り合ってくれる人

(語り合いたい!と思える人)って

 

いなかったんだよね。

 

 

 

 

だからよしおは、

 

13歳年上だったけど

 

私が私らしくありのままでいられて

 

愛や幸せについて一緒に考えられて

 

ようやく出会えた心で繋がる大親友

 

みたいな感じでした。

 

 

 

 

冴えない感がやばい。笑

 

 

 

 

年上でも、年下でも、

 

本当の私でいられる

 

という相手なら

 

絶対に年齢差や環境で諦めない方がいい。

 

 

 

 

 

歳の差なんて本当に関係ない!

 

 

 

 

よしおと「愛とは?幸せとは?」

 

をたくさん話し合ってきたおかげで

 

相思相愛メソッドが誕生し、

 

 

生きやすく、

望む人生を創る人を増やすための

 

 

よしおとあいか継続講座も

開催することができています♡

 

 

 

最高のパートナーシップを築きたい!

これまでとは全く違う1年にしたい!

 

という方は、よしおとあいか継続講座へ

ぜひラブラブ

 

 

 

無料個別相談(体験セッション)では、

人生のブレーキとなっているものを

よしおが見つけ出します❣️

 

これだけでも超有料級!

 

 

 

体験セッションを通じて

自分の人生の詰まりが

わかった!という方もいらっしゃいます♡

 

 

 

〆切まであと5日!

 

 

 

< 募集中の講座 >

 

💎よしおとあいか継続講座 2期生募集中

 

💎愛する人を150%愛して幸せになるセッション

   不定期開催中

 

 

 

 

\ パートナーが宇宙一の味方になる!/

パートナーシップの学校

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika