らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございますショボーン




ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




女神ペレ

インテンション












このカードから受け取ったのは












浄化が進んでいます。

その調子で黒いものから目を逸らさずに

自分としっかり向き合って重いものをどんどん手放していってください。












というメッセージでしたラブレター












この

女神ペレ

のカードは


僕がギャラクシーオラクルカード

を使い始めた頃に、

何度も立て続けに引いて


特にご縁を感じているカードなんです照れ




このブログに書くのは4/5以来

2回目になります。






女神ペレさんは

ハワイの火山の女神様で


マグマの様な情熱のエネルギー

火による浄化のエネルギー


を持っています炎




カードを引いた時に


やる気や気力に溢れ

パワーみなぎる感じが伝わって来て


後押ししてくれるのを感じました照れ








まだブログに書けていないのですがアセアセ


つい先日、


僕自身の

心に大きな変化が起きたんですびっくり




恋愛感情がきっかけで

ネガティブな感情が起こり、


そのネガティブの根本原因は

子どもの頃に経験した出来事だったんだびっくりマーク


ということに気付きました。



さらにそこを深掘りしていくと


僕はお母さんにただ味方でいて欲しかった

お母さんにありのままを受け入れて欲しかった


という本音にぶち当たりました。



そして

味方でいて欲しいのに

味方でいてくれなかった

という事をきっかけに

母親にすら心を閉ざしてしまい、


それ以降長い間

誰にも心を開けずに生きて来てしまいました。





心を閉ざしたまま生きるのは本当に辛かったえーん


常に寂しさを抱えて

いつもひとりぼっちショボーン



一人だからこそ

強制的に自分と向き合わざるを得ない滝汗


という状況の中


自分が大嫌いながらも

前向きに生きる方法を探して


暗中模索

試行錯誤しながら

なんとか生きて来られました。






そうやって生きて来た結果わかった

ひとつの答え






それは


何があっても

自分だけは自分の味方でいる


という事でしたおねがい




それが腑に落とせたから


もうお母さんが味方でいてくれなくたってイイやびっくりマーク


そう思えたんですニコニコ









自分の予期しないところから出て来た

重たいモノダンベル

それを無事に手放すことができました照れ





〜追記〜

ようやく書けました笑い泣き

詳しくはこちらの記事上矢印を読んでみてください






そんなことがあったので、

今日のメッセージを受け取り

その調子びっくりマーク

と背中を押してもらった様な感覚ですニコニコ













下矢印新メニューはじめました下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い





やっぱり自分が自分の味方してあげなきゃ
インナーチャイルドが拗ねちゃいますよ