らしさ発掘カウンセラー

よしあきですにっこり



ブログをご覧頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ




ギャラクシーオラクルカードリーディング




今日の1枚はこちら下差し





女神ペレ

インテンション





このカードから受け取ったのは






あなたの中にとじ込めている

怒りの感情を出し

消化(昇華)・浄化してください。

怒りの感情が癒やされた時、

あなたはより一層輝くことができます。





というメッセージでしたラブレター






昨日も書いたのですが、



怒りむかっ


という負の感情を

出さないで抑圧したままでいると、


消化されずにずっと残ってしまうんです。



そして、

腐敗が進み、

やがてもっと厄介な出来事として

目の前に現れます爆弾






僕自身、

父親が怒りっぽい性格で、しょっちゅう

物や人に当たっていたので、


見ていて怖かったし、


母親から

「ああいう風にはなるんじゃないよ」

と言われて育ったので、


怒ることがあんまり得意じゃないんですショック



怒ることは悪いこと


という価値観が抜けなくて、

いつまでも手放せないでいます。



それをきちんと消化して


出してあげようね〜ほっこり


というメッセージでしたラブラブ






みなさんも

マイナスの感情

ネガティブな感情

を素直に感じてあげてくださいねハート






今日も善き1日となります様にお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ