乾燥肌に資生堂のミストでケア dプログラム アレルバリアミスト | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

 
 
ポッかポカです
 
鎌倉小町界隈は たくさんの人で大にぎわい
職場向かいにある なかむら庵も大盛況
なかむら庵は お蕎麦屋です
 
今日は午前中から スーパーも大混雑ですって
節分に絡めたセールでもやっているのかしら
 
私は 1日缶詰めですが
 
 
 
缶詰め勤務には欠かせない 過ごし方アイテム
今朝は 荷物が大量でしたわ
1日分のドリンクと食料
それから 個人業務グッズに保湿ケア用品
 
パート先は 閑散期に突入です
だから 個人業務の書類整理などこっそりとね
保湿ケアは 濡れタオル作戦と化粧水で
 
 
 
先週の缶詰めシフトでは ポーチを忘れて大変
アレルバリアミストだけは カバンに有った!
顔面は どうにか1日乗り切りました
 
でもねー リップが無くて唇はカッサカサ
冬の乾燥は 本当にキツいです
 
 
 
とても気に入ってます
 
 
 
ヘビーユーズで 減りが早いですよー
今シーズンは もう一本買うでしょう(*^^*)
 
 
 
室内の湿度調整は 原始的
職場のタオルじゃ足りない パート先の広さ
今朝 自宅の不要タオルを持ってきました
 
 
これ 意外と効果が有ります
ただし 2~3時間でカラカラになるのがね
出社してから退社まで 3~4回濡らしますよ
 
そろそろ タオルはカラカラです
今から 計10枚のタオルを湿らせますわ
 
鼻が息苦しくなると タオルが乾いたサイン
忙しくて対応出来ないと 鼻が痛くなる
乾燥し過ぎて 鼻血が出そうになるんです
 
 
 
それにしても 人が出てますねー
お天気良いですもんね
 
明日はもっとですよね
夏みたいに気温が上がりそう
そして 強風注意です
 
春はまだ先だけと 季節は移ろいますね