FELISSIMOお箸でランチ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


充実のランチを FELISSIMOお箸で♪



いただきまーす(*^^*)


職場でランチ


アラフィフど真ん中
素朴なMY弁当が 胃袋に優しいなぁ

コンビニ弁当や 唐揚げ弁当とかのり弁など…
大好きですけどねえ
食品添加物を気にする割には
ジャンクフードも大好き

ところが・・・
お年頃の私 内蔵の負担をリアルに感じまして



結果 普段はこのようなオヤジ弁当です
ぼっち空間の多い職場は 自分仕様に改善中
水回りとキッチン&冷蔵庫は 完璧です♪



大好きなランチタイム
マイ箸の FELISSIMOお箸でいただきまーす



そして 午後からのぼっちタイム
暇な時間は 豊かな時間に成りますように…

二度と来ない 唯一の『今日』と言う日
希少で稀な 今日一日なのですよね

時間の流れを肌に感じ 意として喜び楽しもう
喜びが多い日は 幸せな1日と感じる
幸せな毎日が続けば 幸福な人生になる

よーし 今日も喜んで生きよう!
なぁんて ぼんやり考える昼下がりなのでした



最近 FELISSIMOグッズに再点火
通販雑誌だった頃から 愛用しています
鎌倉に来てからは スマホ注文でご愛用中
たまぁに 思い出したように利用しています

今朝履いてきた 裏起毛パンツが最高です


本気の暖パンですわ



サイズもぴったりで フィット感ハンパ無い!
良い買い物したわ~と 満足感も満点(*^^*)

FELISSIMOグッズ 時々紹介しよう
お勧めの洋服や雑貨が たくさんあります♪