愛車とくつろぎ空間 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

 

 

ダイニングテーブルが 業務モードです

おしりに火がついた!

 

 

 

ひたすらPCに向き合う 恒例の作業

焦りはするものの 嫌いではない会計処理

むしろ好きかも

 

ただし・・・

事業内容に格好を持たせるのは 至難ですわ

 

 

 

今日もチクチク楽しくやろう(^^♪

 

 

 

グリスム用に買ったりんごがね

愛しのマリブにそっくりだったの!

 

調理前に写メを撮って確認

 

 

 

これが我が家のマリブワゴン

 

 

’64のシボレー・マリブワゴンです

塗装の下地が見え隠れする この感じが大好き

 

 

 

で こちらが昨日買ったおリンゴさん

 

 

なんか似てる~(*^^*)

大好きな感じだわ~♪

 

 

 

なぁんて 遊んでいる場合では無い

ちゃんとしなくちゃ

貴重な時間を大切に(^_-)-☆

 

 

 

おっと!

スマホのお知らせがピロロン♪

お仕事 入りましたよー

 

あ でもこれって

来年の確定申告分なのだわ

でも嬉しい(*^^*)

 

 

 

くつろぎ空間の ダイニングテーブル

この時期は この子達が常に占領しています

 

 

撮影用に 書類は脇に控えましたけど

午後は 領収書が散乱することでしょう

 

PC上で出来る内容は良いんですけどね

提出書類の整理が 一番めんどい

 

 

 

腹ごしらえしてから 格闘モードに入ろう

なんか 曇ってきたわ

昨日までの小春日和も 今日から下り坂

 

で 明日からパート5連勤

体調管理よろしくで 頑張ろう!