2014年1年のすべてに感謝 | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



2014年。

今までに無いような事ばかりが起きた、風変わりな1年だったわ。




良い事も、悪い事もあった。

良い事とか、悪い事と定義するのは、ピンポイントでその出来事だけを取り上げると、そういう捉え方になるの。




でも、一見するとマイナスのように思える事も、それによって今まで味わったことの無い幸福感を得たり、素晴らしい発見もあったから、総括するとプラスになることばかりだったのよ。




2014年の全体を眺めてみると、これまでにないくらい旦那さんの実家と近くなったように思うわ。想定外の出来事が多かったおかげで、人間関係が深まった様な感じ。




私の両親も、春先に鎌倉我が家に来てくれたんだわ。

仕事の合間を縫っての滞在だったから、バタバタだったけどね。




そして、昨日までの4日間。大好きな姪っ子3姉妹が、仙台から来てくれた!滞在中には、新宿の甥っ子も妹夫婦に連れられて、我が家に大集合。


姪っ子&甥っ子たちと忘年会

忘年会だね(*^^*)

楽しかったなあ。




3人娘たちも、我が家の3泊4日を満喫したようで、来年の夏休みにも来たいって。嬉しいな~。本当に、来てくれると良いな♪




今日は、明日の新年会に持っていく煮物も作ったし、ほっと一息の大晦日。




年越しそばも、食べたわよ。


年越しそば




全てを振り返ってみて、とーっても感謝でいっぱいな2014年!







姪っ子3人との楽しい時間は、来年のお正月気分が落ち着いたら、ゆっくり紹介するわね。







2014年、ありがとう!

神さま、ありがとう!

感謝!