鎌倉から明けましておめでとうございます! | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



A happy new year!




マリブワゴンからの車窓(江の島)





マリブワゴンからの車窓(江の島と富士山)





マリブワゴンからの車窓(富士山)





マリブワゴンからの車窓(正面に富士山)

画像は、本日の物ではありませんが・・・。

元旦なので、江ノ島と富士山の絵でご挨拶。

シボレーマリブワゴンからの、車窓でした!







今日は中野で、新年会。

元旦の家族会は、お正月の恒例行事。




旦那さんの家族みんなで、お正月のお祝いをするの。

横須賀の市場で調達したお刺身、お祖母ちゃんのお雑煮や煮物、西嶋のお肉など。ご馳走がたくさん並ぶ、元旦のお祖母ちゃん宅。




お正月に親族が顔を合わせるのって、良い事だわ。




甥っ子と姪っ子は、来るかしら。

中高生の2人だから、そろそろ不参加でもおかしくないわよね。

でも、会えたら嬉しいわ。




私は、飲み過ぎないようにしなくっちゃね。

義兄嫁のSさんと、話に花が咲くとついつい飲み過ぎちゃうのよ。







寒い時期の外出・・・。

それだけが、辛いけど。




みんなに会える事を楽しみにして、行ってきます!!