アラジンパンツが快適でヤメラレナイ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18



どうにか、年内の記事に書く事ができたわ(^ ^;

“tre”のアクセサリーを買った時に、アラジンパンツも購入!



アラジンパンツを購入




これねー、本当に履きやすいの。

しかも、風通しが良くって、熱くないのよねー。




とっても、楽チンスタイルなのよ♪



アラジンパンツをはいてみた




この夏は、ほとんどこればっかり来ていたわ。

洗濯しても、あっという間に乾くのよ。




モノすごーく沢山の柄があって、同じデザインなのに布の厚みや模様が変わると雰囲気が全く異なるのよねー。だから、これにしようと決めるまで、随分と時間が掛かったわ。




朝、私が庭の水やりをしている時に、洗濯物を干しにベランダに出ていたQちゃんが、誘ってくれたのよ。私たち、2階レベルの高さで、道路のむこうとこちら側で会話するの。ちょっと、近所迷惑かしらね。でも、こういう付き合い、楽しくて良いわ♪




そうそう、Qちゃんも「見るだけ」なんて言って、こんなにアレコレ買っていたわよ。



お友達が購入したアラジンパンツ・グッズ




可愛いからねー。

ぜーんぶ、欲しくなっちゃうわ。

キッズ用とか、泣けるくらいに可愛らしかった。

私に子供が居たら、モーレツに買いあさったかもしれないわ。




アラジンパンツを売っているnagomiさんも、Qちゃんのママともよ。きのう書いたtreさんも、こちらのnagomiさんも、同じ幼稚園に通っているらしいわ。子供が居ないと、こういうお付き合いが全く無いから新鮮☆







他にも、たくさん写真を撮ったのよ。

特に、ビーズアクセサリーは、とっても綺麗だったから。




年明け以降に、時間を作って詳細を書いてみるわね。







きゃー、忙しいっ=3






あした、大晦日だよ。