tre accessaryのお気に入りネックレス | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


まずい、まずい!

すっかり忘れていたわーーー(* *)!!




今年の写真整理をしていたら、私の中では楽しいイベントとも言うべき出来事が埋まっていたのよ。それもそのはず、あの事件の1週間前の事だったから。




そうなのよ。

この素敵な1日を記事にする前に、旦那さんが骨折したのだわ。




――――ってことで、5ヵ月前のことだけど・・・。

この日は、真夏日の炎天下だったわねー。




お向かいのQちゃん(4児の母)に誘われて、近所のスペースで行われた露店販売のお店を観に行ったの。ブログネタにもなるし、地元の話題で調度良いと思って、のぞき見程度の気分で行ったのよ。




そうしたら、私のツボにハマるものばかり!!




で、ずっとチラ見していた、アースカラーのネックレスをお買い上げ~♪



私が購入したtreのネックレス




ハンドメイドっていうだけでもワクワクするのに、tre(とれ)さんの製品はハイセンスで素敵!




一緒に行ったQちゃんも、ピアスを2種類買っていたわ。



treのネックレスとピアス




treさんは、ビーズアクセサリー作家さん。

お向かいのQちゃんの、ママともなのよ。




鎌人市場にも、出店したりするようなんだけど、この界隈での露店販売は初めてですって。この日は、鎌倉宮の前にある「わらしべちょー茶」という、定食屋さんのフロントスペースを借りての販売。


わらしべちょー茶前に出店



実はね、同日nagomiさんという、アラジンパンツの露店も出ていたの。上の写真は、nagomiさんスペースを撮ったモノ。




今日は時間がないから、明日また記事アップするわ!